Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ^ω^)が四天王の3人目になるようです

お久しぶりです!

今回も謎クオリティを維持しつつ、白熱のバトルが繰り広げられていきます
勇者ドクオは教会で復活できるのか!?
ショボンはボーナスもらえるのか!?

超大作SF小説はじまるよー



ドクオが死んだ。
ショボンが勝った。

この二つの事実だけが、蒼い海に浮かんでいる。

(´・ω・`)「勝った……」

(´*・ω・*`)「勝った℃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

( A )「……」

lllllシュッ

(´・ω・`)「き、消えた!?」


ξ゚⊿゚)ξ「ショボン! よくやったわ!!」

( ゚∀゚)「ナイスだショボン」

(´・ω・`)「大変だ、ドクオが消えちゃった」

( ゚∀゚)「まぁ、勇者だしな」

ξ゚⊿゚)ξ「勇者だもんね」

(´・ω・`)「え、じゃあ勝ったのに意味なし?」

( ゚∀゚)「多分……」

(´゜ω゜`)「嘘だっっっ!!」

勇者は升のようです。




天界

( ∵)「あ、どうも神様のビコーズです」

( ∵)「勇者が来るって言うので待機してます」

( ∵)「はやくこないかなー」

( ∵)「……」

( ∵)「リトバスやろ」

神様は暇人のようです。





コンビニのWC

('A`)「……ここは」

(´◉◞౪◟◉)「おお勇者ドクオ、死んでしまうとは情けないお」

('A`)「……」

('A`)「ええと、アンタブーンだよな?」

川 ゚ -゚)「私もいるぞー」

('A`)「ここはどこだ?」

(´◉◞౪◟◉)「コンビニのトイレだお」

('A`)「お前らトイレに3人いる状況っておかしいだろ!!」

川 ゚ -゚)「今パクったウエハースのおまけを開封しているところなんだ、出て行ってくれないか」

('A`)「はいはい出て行きますよ」

('A`)「というとでも思ったか!?」

(´◉◞౪◟◉)「うわー逃げるおー」

川 ゚ -゚)「逃げろー」

('A`)「あははーまてやー」

今日も街は平和です。




_[警]
  (  )(´・ω・`)
  (  )Vノ ) >>顔でかくね?
  | |  | |


(´・ω・`)「だから、人なんて殺してないですって!!」

_[警] 「嘘をつけ、目撃者がたくさんいるんだぞ。しかも血の海が出来てるじゃないか」

(´・ω・`)「死体だってないじゃないですかー」

_[警]「死体遺棄の容疑もあるわけだ」

(´・ω・`)「なんとか言ってくれ。ツン、ジョルジュ」

_[警]「君達も関係者かね?」

ξ゚⊿゚)ξ「いえ。赤の他人です」

( ゚∀゚)「みかけねえ顔だな」

(´・ω・`)ショボーン

ショボンは逮捕されたようです。



夕方 ラウンジ公民館 「四天王の会議室」

( ゚∋゚)「状況は最悪ですね」

( ゚∋゚)「ショボンさんが逮捕され、勇者も復活。ブーンさんと魔王様は帰ってこない……」

ξ;⊿;)ξ「私たちもショボンを庇ったんだけど……」

( ;∀;)「警察のやつ、無理やり連れて行きやがった……ちくしょおおう!!!」

( ゚∋゚)「そうですか……まずはブーンさんと魔王様を探しましょう!! それからショボンさんについて考えましょう」

ξ゚⊿゚)ξ「そうね、落ち込んでなんかいられないわ」

( ゚∀゚)「ショボン、お前いいやつだったよ。お前の事は忘れねえ。一週間くらいは。」

3人はオレンジに染まる街へ繰り出したのでした。

夕日に写るショボンの顔は心なしか、泣いてるように見えました。





そして




( ゚∀゚)「おい、これぁーどういうことだ」

ジョルジュにナイフをむけるクックル。


( ゚∋゚)「おっと、動くなよ。ツン、お前もだ」

不規則に、音をたてながら周り始める歯車。

ξ゚⊿゚)ξ「クックル……どうして?」

( ゚∋゚)「ニフラム!」

吹き飛ばされるツン、闇に染まった街に佇む2人。

( ゚∋゚)「ジョルジュ、頼みがあるんだ」

( ゚∋゚)「お前、ーーーのーがーーよな?」

(# ゚∀゚)「てめえ!」

( ゚∋゚)「安心しろ。俺が救ってやるっていってるんだ」

( ゚∋゚)「ホラ。これがあればーーが出来るだろ?」

(  ∀ )「くそっ、皆……すまねえ」

都合よくあらわれた伏字! こんなのありか!?

次回に続く!


クックルヂューヂューwww

| ( ^ω^)が四天王の3人目になるようです | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

すごい展開に頭が追いつかないけれど、面白いですね。
読み手を夢中にさせる不思議な魔力が存在している。

次回を楽しみにしています!!

| 夜音 | 2010/12/07 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://werueru.blog28.fc2.com/tb.php/388-f727a413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

