Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいニコニコの工作員ガチで死ね。氏ねじゃなくて死ね

ウェルです・・・

ふざけんなよぉおお!!!!

ボカロの好きだった動画が5つも非表示になっちまったぞ!?

というのも工作でランキング上位にでてしまったボカロ動画が投稿主によって非表示にされてしまい、見れなくなってしまったのです><

まだPSPに入れてないし・・・!!

どうしてくれんだ工作員!!

今回の工作員はボカロアンチだそうです・・・

つまり、非表示になった=工作員の大勝利☆ってパターンです・・・

今頃「ボカロざまぁwww」とか言ってるんだろうなぁ・・・

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



工作員って本当むかつくわ・・・

迷惑にも程があるっちゅうに。

特にうざいのはプロジェクト・・・主に炉心融解及び影絵の工作員。

名前の由来はtwitterアカウントから。
Project_rosinを名乗り、炉心融解の工作に関する報告を淡々と行っていた。
炉心融解が粘着工作を苦にした削除を宣言した際にかなりの動揺を見せたため、
アンチ工作ではなく偏愛によるものと認識されている。
その後はProject_Akrng(悪林檎)などと名乗り、それと前後して悪林檎に対する
大規模な工作が継続して行われたため、
(また、悪林檎とほぼ同じ手法・数値で再うp版炉心融解が工作されたため)
悪林檎・炉心工作の主犯、大工作時代の象徴とみなされることが多い。


↑こいつ!!
炉心融解、影絵のみならず、ワールズエンド・ダンスホール、おちゃめ機能 歌った もコイツの工作です
本気出せば90分で100万再生が可能らしく、工作しまくってる。

信者として工作してるらしいけど、迷惑なだけだよね。

炉心なんて削除されちゃったし。なのに「炉心の仇はとる」なんて意味不明な事言って影絵を工作しちゃう意味不明なやつ。自分が悪いのに。

お陰で4動画(おちゃめ機能は別かも)とも「工作動画」として嫌われちゃってるよ・・・


そしてプロジェクトと同一人物では?と疑われてるのがこいつ。


80垢
γ時代から一年以上活動していたニコニコ動画において最も有名な工作員。
名前の由来は2007年7月頃のランキングにおいて、特定の動画に80垢分400票(当時は1垢5票) のマイリストを入れて工作していた為。
工作動画は主にsm280671やsm183036など。
本人証明を伴う書き込みを何度かしている。
自分の工作によって合計数値・合計ランキングを操作することに対する執着や
工作継続中に週マスをチェックしてファンの反応を楽しむなどの共通点から
後述の「プロジェクト」(工作員)と比較(もしくは同一視)されることも多い。


つるぺったんと、プリンセスブライドの工作員。

他にも工作員っていったら6万垢とか、はずとか、電子彗星とかみるくとか、とにかく多いんだよね・・・

現状ニコニコのランキングが機能しなくなってるのもこいつら一部の工作員のせい。

マジ消えてなくなれ。

;;:. ::;;::. ::;;:  /         /;;/ />'-   '´         |
  ::: :;;;::: :;:/ :;;: :::        i;;;;/ /'´               !ヽ.    
   :;;;:: /::           l;;;;l /:|       /  ,.. イ     /  \__
    ./:;;:_.::..: 、       ._|;;;| |/l    | /- ' ヾ、::::/    /    ヽ.!;;;ヽ ̄`ヽ、工作員さあ死ね
    / :;;:i   .i     /  ヽL/| |   .l/,.z==、::::::/   /:ヽ i    \;;\   \
   /  :;ヽr ''´.\  ./      '/"l   |:::/ /´イ`i.ヽ:/  /::‐''''ヽ|    i., .ヽ;;/    ヽお前工作好きだろ?
  ./    :;/;:    ヽ'、       ! .|   .l  ヽ::::ノ :::/ /::::z==;::'l    .| ゙ix,〈.',私が今から貴方を工作してあげる♪
 /     /::;;::  _.. - '' \      ヽ l   |       '゙ ::::〈:: i゙イ:゙! 〉:|   l  l/;;;:ヘ!      |
../---------,'':;;::     l      \!  l          '  ゙'- ' ..:;'  .,'ヽ. |_/、       l
/ l| ヽ._l_  |l:::;;::     |       .|  .|       ̄、` ' 、   /  /  l .l   ',      .|   私
 |l ヽ _|___|_ .l|::::;;::     l.       l  .lヽ       ー '`   /| ./  .|.l  l      l   
 l|. / /\  |l   / ヽ/´`i |     ,.. ヽ |:| \           ,/゙l /   !'  |      l 今  が
 |l   '__i_' .l|´`ヽ|  .i ,.....| l  ,. <   |ヽ.l !   `  ......    <  | /      .l      |   
 l|. ! ┬ '  |lrrrril / / |´ ヽ ',  l ' ヽ     / | l   ヽ/       .|      l 決 決
 |l. /., .l ̄  l|L! !!! ヽ、/ ./l´ `i  l  ':,   `丶., /  .l .|   /ヽ       .l      |
 l|    ̄   |l、i、ノヽ /_..'   l/´`i| .|.  ヽ   /ヽ  /  l     \      |       lめ  め
 |l     ○ l|ヽ     -‐'' ヽ= ' ./    \, イ   il ./  |      ヽ     l      |
  ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ノ-‐''"´     l  /        〉--イ'゙    レ、      \     |      lた  た


ミクさんが工作員の体を使って工作の授業を始めるそうです

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

支援お願いします

今日の記事、工作員批判で終わってしまった・・・
まぁいいかw

ちなみにテスト、赤点回避・・・英語がちょっと厳しいwww
でも多分大丈夫かな・・・ってレベルです


カラオケかあああ!!
俺はバイト代でるまで無理そうだわ・・・
最近、ニコ動見てねえ。

らんくりっ
[ 2010/07/05 14:08 ] カズ [ 編集 ]

僕も金欠やばいですwww
バイト代がwktkすぎますwww
ランクリありがとうございます!!



だから俺の県はカラオケ禁止(ry
よっぺい好きだが俺もこれは・・・て思ったw
[ 2010/07/05 01:22 ] 真紅 [ 編集 ]

県で禁止wwwつらいですねwww
ちょっとおちゃめ機能人気にあやかろうっていう魂胆が垣間見えちゃいますよねw



カラオケ^^
行ったことねェなwww

生き残りたい♪←いろんな意味で

今日はAAなしか(´・ω・`)

クリック☆
[ 2010/07/04 23:10 ] ニコポン [ 編集 ]

僕も、生き残りたい♪状態ですwww
ボカロAA、ネタ切れだったんですが、今日800ほど仕入れたのでもう大丈夫ですwww
ランクリありがとうございます!!


テストお疲れ様ですb
よっぺいさん歌詞無視ですねwwwww
まあそれはそれでいい←
[ 2010/07/04 22:59 ] 鬼遊 [ 編集 ]

まだ終わってないですwww
よっぺいさんの歌詞無視、今回は激しすぎますwww
まぁそれがよっぺいなんですけどねw



猛勉強頑張れ…ってもう終わってるのか

テストファイトなのれす!
らんくり
[ 2010/07/04 22:56 ] 夜桜 [ 編集 ]

頑張りますwww多分死にますがwww
ランクリありがとうございます!!



おい、テスト頑張るんじゃないのか、カラオケ行ってる場合かwwww

ボカロなら工作も許す(きりっ

らんくりっ!
[ 2010/07/04 20:37 ] 紗那 [ 編集 ]

別腹でs(殴
工作は許しちゃだめですwwww
ランクリありがとうございます!!



よっぺいwww
ある意味才能ですねww

サンドリヨンは僕も好きですw

クリックしますた!
[ 2010/07/04 20:28 ] SuperSeven [ 編集 ]

まぁ面白いんでいいんですけどねwww
サンドリヨンいいですよね~!!
ランクリありがとうございます!!



よっぺいwwwwシャウトで足りなくなったかwww(違
イケメン4人カラオケですねわかります
そのメンバーのIMITATIONとか炉心融解聞いてみたいなー

らんくり支援!
[ 2010/07/04 20:02 ] 高峰 [ 編集 ]

シャウトwww叫びまくってますからねぇ~www

4人イケメソ違います!
イケメソ3人、雑魚一匹(ウェル)ですwww
ガチで合唱歌いたいですwww
ランクリありがとうございます!!



たまにいますよね、
地声で女性の曲歌える人。

ほんと高音うらやましいw
Janne Da Arcとか歌えるようになりたいですww
[ 2010/07/04 17:48 ] ゆうとく [ 編集 ]

いいですよね~!
僕も地声で出ればいいんですが・・・
高音うらやましいです><



俺だけはやめておいた方がいい・・・事故が起こる・・・。
(別に誘って欲しいって言う訳じゃなくてリアルな方)
[ 2010/07/04 15:15 ] ちゃぷろ [ 編集 ]

何言ってるんだwww合唱企画があるじゃまいか
それにそんなひどくなかったじゃん!




いいねぇ、カラオケ


いいもん
俺は一昨日カラオケ行ったし、来週またバンドメンバーで行くし


ランクリ
[ 2010/07/04 14:11 ] TSUKASA [ 編集 ]

それはここじゃなくて自分のブログに書こうぜ・・・
一応言っとくけどかなり痛いよ。
ランクリありがとう!

スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 15:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランクリっ!!

| ふぉとすた | 2010/07/05 23:31 | URL |

なんかニコ動も
ややこしいことになってますね・・・
(最近ぜんぜん動画サイトに行っていないw)

なんでそんな事するんだか
迷惑かけて楽しいんですかね><
むかつきます><

英語はたぶん大丈夫ですb
(50点の奴が行ってます←)

AA~^^

クリック☆

| ニコポン | 2010/07/05 23:18 | URL |

他人を巻き込まないで欲しいよね

そんなことして楽しいのかねぇ・・・

クリック

| だんご。 | 2010/07/05 22:35 | URL |

やっぱり、「おちゃめ機能 歌った」もか・・・
歌ってみたでのミリオン最速がそんな形とは・・・

自分の好きな「パラジクロロベンゼン」もミリオン直前で
工作されちゃったんですよねorz

| Hiba | 2010/07/05 22:34 | URL |

炉心は特に削除と再うp繰り返されてるからな。
まじ工作員氏ねよ

ボカロ嫌いならボカロアンチ板だけでやれっての。
という俺の意見。

| ハク | 2010/07/05 22:21 | URL |

工作員ェ・・・
それら全部DLしてあるからいいけど・・・
なんでやるんだろうね。疑問でしょうがない

| 高峰 | 2010/07/05 20:59 | URL |

工作のせいでボカロが一時期嫌いになりかけました・・・
ランクリ

| 真紅 | 2010/07/05 19:54 | URL |

こういう人に技術を持たないでほしいね。
すごい技術だと思うけど考え方が馬鹿すぎる。

昔のニコ動に戻って欲しいよ・・・。

| Y | 2010/07/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

理科A堂々の赤点でしたb

| なるヒョウ | 2010/07/05 19:41 | URL |

工作員は粘土のミクでも工作しておけば良いのに!w
純粋なファンの邪魔しないで欲しいです。

消される前に音楽取り込んでおいて良かった…。

くりっく!

| SuperSeven | 2010/07/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

工作好きなら学校の図画工作でもやっときゃいいのに

本当こういうのマジでウザいよね
らんくり

| 夜桜 | 2010/07/05 19:24 | URL |

ボカロを嫌いなら嫌いでいいけど、
ボカロの動画を見ようとしている人たちにそういう迷惑ってマジでいやだな。

暇なのかなその人たち。

| フノリ | 2010/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

工作無くならないですね…
いつか無くなる日が来れば良いですが…

| あき | 2010/07/05 17:53 | URL |

ちょww工作員とかいるんですかwww
ニコ動も危ないですねw(ぁ

ランクリ~♪

| ゆうとく | 2010/07/05 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://werueru.blog28.fc2.com/tb.php/250-1d1a5369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

