Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXCUSE ME

多分もう本格的に再開する事はありません。
かつてのブログ仲間もほとんどいないしね……
あちこちで活動しています。見掛けたらぜひ声かけて下さいね。


twitterで活発に活動してます。初見さんも、ブログ仲間も、リア友も、誰でもいいので絡んで下さい。
話しかけてくだされば嬉しいです。

>@werueru


skypeやってます。
通話は諸事情により出来ません(どうしてもと言うならゆっくりボイス使ってなら出来ますが)
チャットメインになります。こちらも気軽にコンタクト取って下さると嬉しいです。

>weru39




mopera111@yahoo.co.jp

| ところで話は変わるけど | 23:58 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 12:55 | |

いいですね♪

| 矢部善城美 | 2012/11/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 00:40 | |

クリック…と思いましたが
どこにあるのかわかりませんでした><
すみませんm(__)m
教えていただけますか?

| 歌い手支援ぶろぐ | 2012/01/06 17:55 | URL |

コメント&ブログ訪問ありがとうございました!!

参考していただけて光栄です><
私からもささやかですがクリックさせていただきます♬

| 歌い手支援ぶろぐ | 2012/01/06 17:49 | URL |

リンク希望

最近コメできなくてすいません
以前相リンしてたN@IL-LANDのN@ILです
HNも変えたので、ではリンクお願いします

http://nailit.blog16.fc2.com/

| 皐月 | 2010/09/22 19:42 | URL |

http://shoutformeltaway.blog112.fc2.com/
TOPの相互リンクの件に気付きませんでした…
お願いしますー

| あき | 2010/08/24 13:20 | URL |

相互応援コミュニティー利用・あし@・おきてがみ悪用のランキング不正得票乞食ブログ晒しBBS

http://jbbs.livedoor.jp/internet/9688/

※現在時点でランキング上位10位以内の不正ブログの情報キボンヌ(要証拠)
※逃亡、証拠隠滅防止の魚拓推奨 http://megalodon.jp/
※過去に相互応援コミュニティーに所属されていた方からの手口バラシ匿名タレコミ情報歓迎


不正について情報あったらここに書き込んで下さい

| 不正撲滅BBS | 2010/08/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

相互リンクお願いしてもいいですか?

ランクリぽちっ☆

| ブリゼ | 2010/07/18 19:05 | URL |

ランクリ

昨日はランクリありがとうございました!
今日もランクリしました~

| 架迦 | 2010/07/14 14:40 | URL |

はじめまして!!

はじめまして^^

ランクリしました!!

よろしければこちらのブログにも↓
暇があればランクリもお願いします


http://blogs.yahoo.co.jp/kakawimps

| 架迦 | 2010/07/13 13:40 | URL |

初めまして~☆
抹茶といいます~w

突然で申し訳ないのですが
相互リンクよろですっ!!
http://game0love.blog121.fc2.com/

| ★抹茶★ | 2010/07/11 16:55 | URL |

すいません、突然ですが相互リンクをお願いしたいのですが・・・

轟け、雷!!吹きぬけろ、疾風!!そして羽ばたけ、あの大空へ!!

http://summerair870.blog129.fc2.com/

お願いします

| つとむ | 2010/07/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。Hibaと申します。
こんな曲いかがでしょうか?

「アストロノート」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9169710

| Hiba | 2010/06/14 00:46 | URL |

どーも!!
初めまして、
ゆうとくといいますm(_ _)m

いきなりですいませんが、
相互リンクお願いしますm(_ _)m

こちら↓
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/
僕のブログですので、遊びに来て下さい^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆうとく | 2010/06/09 22:15 | URL |

相互リンク

ブログ始めたばっかですが。。。
相互リンクお願いしますm(_ _)m
http://worldiskous.blog130.fc2.com/

| 紅兵 | 2010/06/06 18:46 | URL |

いまさらながらランクリ同盟に参加

これからもよろしくお願いします~

って事でランクリ支援!

| 流血 | 2010/06/02 19:28 | URL |

いつも拝見させてもらってますw

陰ながら応援していた者ですが´・ω・

この際、相互リンク良ければ希望したいです。


タイトル
必見!集中力・勉強効率UP方法!

返事はお手数ですがコチラのコメントにお願いします><;

http://rikunniko.blog106.fc2.com/

| りーくん | 2010/05/30 00:26 | URL |

コメントありがとうございます^^
相互リンクおkですよー
よろしくお願いします(*・▽・*)

| 棒六本 | 2010/05/03 07:48 | URL |

初めまして!
コメント有り難うございますm(__)m
これからちょくちょく見さしてもらいますw

| 巨ゴキ | 2010/05/02 00:22 | URL |

ランクリしときました

よろしければ相互リンクお願いします

| 流血 | 2010/05/01 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 11:15 | |

始めましてー^^

よかったら相互リンクお願いしますb

こちらからはリンク完了しております。。

| hide | 2010/03/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!ランクリ、拍手させていただきました

| ゲッツ | 2010/03/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

相互リンク募集します<m(__)m>

| supernova | 2010/03/15 22:58 | URL |

応援ポチ有難うございます。
こちらもランキングのポチ完了しました♪~~

| Tac | 2010/03/15 19:00 | URL |

はじめましてクレヨンLです。コメントの数が凄いですね!!
今度僕のブログに来てくださいイ

ブログ名小田和正and財津和夫
不親切ですいません。良かったらリンクに乗せて下さい!!

| クレヨンL | 2010/01/15 18:04 | URL |

あ、そういえばバトン回しました^^
なんか変なバトンで…
俺のブログ来てコピペしてください。
暇つぶしにどうぞ。

| J | 2010/01/03 23:37 | URL |

ランクリ。

よろしければ相互リンク希望したいです!

| ふじもと | 2010/01/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
なつめというものです。

突然なのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?

| なつめ | 2010/01/02 09:52 | URL |

あけましておめでとうございます…

っていうか、自己紹介がまだでしたね^^;

とあるブログの管理人の紅龍といいます。

はじめまして。。。

えっと、ちょっといきなりですが、相互とかしてもらいたいんですが、よろしいでしょうか??

ブログ名:Infinite wing~漆黒の闇、照らすのはヒカリ~
URL:http://lightning0dragon.blog13.fc2.com/

…とこんな感じなんですけど…よろしいでしょうか??

毎日訪れられるかどうかは分かりませんが(受験の関係で)、

訪れたら、ポチっとして、このブログをみて、ボカロについて

詳しく知りたいと思っております。

| 紅龍 | 2010/01/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そしてコメントうれしかったです。ありがとうございました☆

ボカロ好きなんですね♪私は「夢見ることり」が好きです~
去年あたりから、友だちに紹介されて聞いたら
歌詞がキレイで気に入ってました^^

と…自分のことばっかり書いてしまいました…ごめんなさい!

もしよかったら仲良くしてください!

| ひゆ*。 | 2010/01/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

読ませていただきました。ってわけでポッチっとクリック!!

| 沖アミ | 2009/12/26 21:33 | URL |

リンク

相互リンクよろしくお願いします!!



クリック!!

| sky | 2009/12/26 14:28 | URL |

クリック&リンクしときました。
リンクお願いします。

| Nyyaaa | 2009/12/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのリクエストお願いしますー。
「君がいるから」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9109921

| ちゃぷろ | 2009/12/23 21:56 | URL |

自分の方でもあげた曲ですが、
鏡音レンのもう嫌だ!をリクエストします。


駄目すか?

| フノリ | 2009/12/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

相互リンクしときました(笑)
これからもよろしくお願いします(笑)

| ムッチ | 2009/12/18 17:29 | URL |

まさん、どういうつもりかは知りませんが、正直リンクしたくありません。
なにが偉いんですか?そして何故僕が貴方のブログを広めなければいけないんですか。
冗談だとしても、非常識だと思います。
人のブログを自分の宣伝目的に使うと言っているんですか?

| ウェルくん | 2009/12/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

サイト名:It'll be raniy tomorrow.
URL:http://mmas1014.blog18.fc2.com/
リンクよろしく。
私はあなたより偉いからリンクしなさいよw

http://mmas1014.blog18.fc2.com/
↑ここに絶対来てコメントしなさい!!!
(おんなだよぉ)
私のブログを広めてねぇ!

| ま | 2009/12/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 21:04 | |

ご指摘ありがとうです。

なおしときました^^

| J | 2009/11/28 19:52 | URL |

ブロともお願いしていいですか?

| | 2009/11/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 相互リンク

ロナルドさん、了解です^^
勝てるといいですね!
僕も勝ちたいブログがありましたが、もう抜きました

| ウェルくん | 2009/11/23 13:54 | URL |

相互リンク

いきなりですが、相互リンクをお願いします。とあるひとに勝ちたいのでw

ブログ名 ^INSANE MEMORIES^
URL   http://ronarudo.blog83.fc2.com/
内容   洋邦ROCKや趣味のギター、日常など。

同じ音楽好きとしてこれからもお願いします。

| ロナルド | 2009/11/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

じーんさん、よかったですね!!
僕も出来なかったらどうしようと思ってました(^_^;)

| ウェルくん | 2009/11/22 19:09 | URL |

無事、アップロードすることができました!!!!

ありがとうです。

| じーん | 2009/11/22 18:49 | URL |

載せ方ありがとうです。

明日暇があったらやってみます!!!!

| じーん | 2009/11/22 00:14 | URL |

ジーンさん、コメどうもです!ブロランクリックものすごい励みになります!
また是非来て下さいね^^

| ウェルくん | 2009/11/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

初コメっす。

ランキングぽちっとクリックしときやしたー。

んで俺の好きな歌はBUMPのカルマ!!!!!!!!

とTOKIOの本日、未熟者っすよっ。
よろしくです。

| ジーンズオタク | 2009/11/16 12:33 | URL |

泡のアリスさん、ボカロ最高!そちらに出ていたえーりんも好きですよ☆
ブロランクリックどうもありがとうございます!
リンクのお誘いどうもです!早速追加しておきました!
これからよろしくお願いします!

| ウェルくん | 2009/11/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

ブログランキングクリックさせていただきました♪

ボーカロイドいいですよねw^^
よかったら相互リンクしませんか?

| 泡のアリス | 2009/11/14 19:26 | URL |

フノリさん、良かった・・・
不評だったらどうしようかなって思っていたんだ
ランキング押しサンクスフォアユー

| ウェルくん | 2009/11/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変えたんだ。
めっちゃ明るい!!

ブログランキングクリックしたよ。

| フノリ | 2009/11/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

Yさん、ありがとう!
さらなる高みを目指すよ!

| ウェルくん | 2009/11/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ランキングTOP10入りおめでと!!

| Y | 2009/11/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

TUKASAさん、いろいろミスってますよw
よろしく^^

| ウェルくん | 2009/11/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヤッホーーーー!!
来たぜ!!
これからコメントよくするから!!
さっきの覚えといてよ!!

| TSUKASA | 2009/11/11 16:43 | URL |

太字の文ヤッホーーーー!!
来たぜ!!
これからコメントよくするから!!
さっきの覚えといてよ!!

| TSUKASA | 2009/11/11 16:41 | URL |

ありがとうございます!!

| ウェルくん | 2009/11/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます。
また今度ゆっくり読ませてもらいます。

ヨロシクね!

     minmin

| minmin | 2009/11/08 09:34 | URL |

ちゃぷろさん、どうもです^^
幻想の使者さん、分かってくれれば結構です^^

| ウェルくん | 2009/11/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

>幻想の使者さん
管理人じゃない僕が言うのもおかしいですけど、
ちょっとは自重しましょうよ。
そんなに東方が好きなら貴方がブログ作って、
そこに好きなだけ張り付ければいいじゃないですか?
自分勝手すぎる気がします。

出しゃばってすみませんでした。
言動が気になったのでコメントしました。

| ちゃぷろ | 2009/11/06 20:40 | URL |

神曲(^q^)
了解ですー

| ウェルくん | 2009/11/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

こないだのメドレーに入ってた奴だけど、
「かけがえのない詩」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6084081

「心絵」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8062000
心絵は5年くらい前の曲だけど神曲。
よろしくお願いしますー。

| ちゃぷろ | 2009/11/06 17:03 | URL |

だめだ!!





てのは嘘です。ごめんなさい。承りましたー。

| ウェルくん | 2009/11/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

リクエスト
ポケモンの
「OK!」
「タイプワイルド」
どうかな?

| Y | 2009/11/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしくお願いします^^

| ウェルくん | 2009/11/05 16:34 | URL |

コメントありがとうございます。
相互リンクの件についてですが、是非お願いします!!
これからも宜しくお願いします。

| 夜音 | 2009/11/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

幻想の使者さん、イオシスは無理です
理由は分かりますよね?
そういったものに嫌悪感を抱く人もいるんです。
東方は確かに人気です。でも、アンチや嫌いという人も多々いるのです。
東方が好きなのは結構です。しかし、ここは東方の特設サイトではありません。
イオシス以外については善処しておきます。
ただ、曲名が曖昧なのは無理かもしれません。
Yさん、了解^^
引き続き曲を募集します!

| ウェルくん | 2009/11/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

最近の東方vocalお気に入りは
「Dial Connected」
「strawberry song」
だな。
リクエストって事でよろ^^

| Y | 2009/11/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

懐かしい曲ですね

| ウェルくん | 2009/11/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

おk。
歌ならいいんだな?
まぁでも今はデジモンから。
「Butter-fly」
「The Biggest Dreamer」
懐かしい曲だけどw

| Y | 2009/11/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

ボーカルはオッケーです。

| ウェルくん | 2009/10/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

東方vocalでもだめすか?

| Y | 2009/10/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

残念ながら東方系の曲は諸事情によりup出来ません。
他の曲でよろしくお願いします。

| ウェルくん | 2009/10/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

俺的にはネイティブフェイスやフォールオブフォールの風神録BGMも捨てがたい。

| Y | 2009/10/30 07:26 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもです。
早速リンク追加しときました。
今、サーバが混雑しているみたいなので
しばらくすれば、表示されます。

| ウェルくん | 2009/10/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございます!
相互リンクの誘いありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
それじゃ、リンクしときます。

| ジャバン | 2009/10/29 17:28 | URL |

古い曲に名曲がないとは思っていませんよ
ただ、最近の曲の方が個人的趣向に合いますが。
君が代とかもかなりの良曲ですよ
柔道の大会で初めて君が代を聞いた時、
不覚にも聞き惚れてしまいました。
あとは、ポケモンにも古くて良い曲がたくさんありますね。
テラも結構好きです^^

| ウェルくん | 2009/10/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

どうも、ウェルエルと話がしたい方です。
おすすめの曲と言われてもピンとこないけどさ。
意外と古い曲の中にも名曲はあるもんだぜ。

| Y | 2009/10/29 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://werueru.blog28.fc2.com/tb.php/16-7a6e966a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

