Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

春になって久しいというのに、その日は朝からとても寒くて悪寒が走る嫌な目覚めをした私は、
足早に階段を駆け下りリビングの椅子に座って新聞紙とコーヒーを並べてほっと一息吐いて、
ようやく温まったなと思ったら玄関のベルが鳴ったのでそそくさと玄関へ向かって歩いて、
扉を開けると外から杖をついた老婆が姿を現して、勝手に家の中に踏む込んできたので私は、
肩を竦めて様子を見ようと考え、一先ず二階にあがって夫を起こそうと思ったのだが、
階段の踊り場までたどり着いたところで階下からがらがらがっしゃーんという壮絶な音が聞こえてきたので、
慌てて階段をすっ飛ばして行くと、なんと老婆がコーヒーの入ったマグカップをひっくり返していたので、
私はいよいよ癇癪が爆発してしまって、老婆に出て行ってくださいというと、
老婆は困った顔をして三回その場でくるくる回って、それから恨みがましい目つきで私をにらみ付けてきたので、
私はいよいよ腹が立って、老婆を思い切り玄関の方へ押しやって、それからそっちの方向を見もせず、零れたコーヒーを拭いていたら、
老婆がいなくなっていたのでほっと安心したのも束の間、なんと杖が玄関に置きっぱなしだったので私は老婆を追って家から出たのだが、
手に持った杖が凛然と輝いて、私は老婆になってしまって、途方に暮れ、
とりあえず街へと繰り出すにしたのだけど、どうやら私は杖をついているのではなく、杖に憑かれているようで、
この呪いを誰かに委託しなければならないなと思い、それからどうしようもなくどこかの家にお邪魔したくなったので、思い切り鼻を鳴らすのでした。

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOCALOIDオススメ百選(1~10)

GALLOWS BELL
buzzG
彼女を殺してしまった罪を背負い続ける男と、それを天から慰める彼女の曲。
会話調でありながら、印象の強いリズムが特徴。


may may
クロジ
そのPVはまさしく視聴芸術。意味深な歌詞に優しいメロディ。


水葬カタルシス
ゆちゃ
朝のパン♪ランララン♪ 疾走感のあるサビは必見。癖のあるリンをここまで調教できるPもそう居ないだろう。


butterfly paradox
ミュムP
アイキャンフライ!苦悩をテーマにした曲。未来へ挑んでいくような歌詞がかなり好き。


バベル
ATOLS
麻薬のように入り込んでくる曲調。中毒性が高い。


The beast.
スペクタクルP
削除されてしまったため、再アップ動画。
孤独な王と愛の物語。


1/6 
ぼーかりおどP
キミを救いたい、という想いが込められた動画。
作者がある人に向けて作曲したものの届かず、削除しようとしたがファンの声援で削除は回避された感動の小話有り。


UNBALANCE
シグナルP
重すぎる愛を歌った曲。リンマスターシグナルPのもっと評価されるべき動画。


ARIA
とくP
生放送で作曲風景を公開しながら作られた傑作。同作者のSPICAと繋がりがある。


廃都アトリエスタにて
CosMo(暴走P)
暴走Pのちょっと隠れた名曲。ろんとそらるの歌ってみたはそこそこ有名?

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときに

まぁなるようになれってんですよ。

くっだらないこと長々語ってたってはじまりゃしませんね。

広告消しの記事です。

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

