Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が為

こんにちは~

特に報告はないんですけど、何となく更新してみます。

生存報告という感じで。はい。



最近は妙に不幸です。

財布盗まれたり、車にぶっ飛ばされたり、ipodにヒビが入ったり…


これがこの先幸か不幸かどちらに転じるかで人生が決してしまいそうです。

恐ろしい。





死ぬ時は幸せに死にたいもんです。

悔いがないように、というのは無理な話ですね。

全てを片付けられる訳がないのだから。
全てを片付けられるのなら、死ぬ事はないのだから。


その昔、蠍座カレンダーという物語で、とても感動しました。



「このままでいい、このまま、じっと待つだけでいいような気がする」
「死を待つのか」蠍が言った。
「みんなそうしてる。人はみんな生まれた瞬間に蠍に刺された。いつ毒が回ってくるのか、誰も知らない。毒を回避するために誰かを恨んだり殺したりできない」
青い蠍を見ると、静かに涙を流しているようだった。
「夜明けだね」僕は言った。






人は誰しも死から逃れられない。

ならば、如何に死ぬか。

それは人生の最終問題なのでしょうか。













なんだか意味不明なままですが、これで終わりです。

またお会いしましょう

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ecilA

眠い。

寒い。

雪ふっとる。

自転車滑る。

明日学校だるい。

寒い。

眠い。


こんにゃく食べたい。



亜j
dl;亜sc。あs;じょdかsl;;:あscだsだf

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパムが200件たまってた

なんの苛めだお(スパム)

どうもウェルですです。



学校が始まり、授業が始まり、いつもどおりの日常が始まりました。

持久走が始まりました。

クラスで3位でした。
野球部2名に勝てない(´・ω・`)

帰宅部のくせに調子乗ったので、しばらく筋肉痛がすごかったです。


昨日、てか一昨日ですが、財布盗まれました

自分の不注意が原因なんですが、定期入れを失ったのが痛い・・・!

金銭的には5000円というはした金(殴 だったのでいいですが、定期入れは再入手に骨が折れそうです

銀行のカードも入ってましたが、即座に口座を凍結して、今度再発行してもらいます。

疲れたなぁ。災難だったなぁ。

バイト先の方々が心配してくれました。ありがとうございます。。。










例えば友達が一人で落ち込んでいる、悩んでいるとして、僕には一体何ができるでしょうか。


原因は分かりません。

話してくれません。

相談してくれません。


ただ一人で抱えてるとして、何が出来るでしょう。



きっと何も出来ないと思います。

何を言っても、解決にも慰めにもなりません。



そういう時、どうしたらいいんですかね?


僕は、

きっと、信じる事だと思います。

信じて、立ち直るのを待って、そして、その人の居場所を守る事。

いつでも、戻ってこれるように。


誰にも相談できない事って、あると思います。

僕もそうです。

お前悩みなんかなさそうだよな、とかよく言われますが、んなわけねーです。

悩みが無い人なんているはずないです。そんなの人間じゃないです。

自分は常に悩みっぱなしです。

1つ解決したって、その間に1つ2つ増えてます。
いいんじゃないですかね。


悩んでるって事は生きてる証ですよ。

一人で解決したい事もあるでしょう。

その人が悩んで、一時的に変わってしまっても、周りだけは変わらずにいましょうよ。

いつだって、迎える覚悟はできてるぜ!みたいな。
その人が相談してきたら、全力で応えてやればいいんじゃないですかね。

それまでに口を突っ込むのは無粋ってもんです。







僕は何も出来ないから、言い訳を並べておきました。

さて、これで心置きなく眠れますね。

おやすみなさい。

| 未分類 | 02:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップ改造

こんばんは、ウェルです。

デスクトップの改造をしました。
これといってすごいわけでもありませんが、頑張ったので載せてみようと思います2012y01m07d_015035468.jpg

画像クリックで全部見れると思います。

こんな感じになりました。

画面上と右側にいろいろ置きまくりました。

履歴だったり、CPUだったり、無線状況だとか、スライドショーだったり、いろいろ。

デスクトップアイコンは差し替えで、加工アイコンを使用してみました。
特にskypeとか作るのが難しかった……

ミクさんと東方キャラのマスコットを追加。
残念だったのが、らぶですのミクさんがwindows7非対応だったこと。ぜひともつけてみたかった・・・。

壁紙は東方のキャラ。
つい最近までまどかのを使ってましたが、改造ついでに模様替えをしてみました。


壁紙を自動的にランダムに変える事もできるので(ブログトップの応用)、やってみようかな。

ちなみにタスクバーさんは左側に隠れています。

では、中身の無い記事でしたが、これでー。

| 未分類 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くだらない、めんどくさい

こんばんは。ウェルです。


冬休みに入ってからというもの、碌な生活を送っていない。

バイトして、PCで下らぬ事を記して寝るか、
適当に遊びという名の麻薬を吸って、PCで下らぬ事を記して寝るか。

結局それだけだ。碌でもないなぁ。

今では学校が待ち遠しい。しかし、学校が始まると休暇が待ち遠しくなるのだろう。

なんて我侭なんだ。

今できる事、やっておかないとなぁ。

やる気がおきないけど。

何の為に生きてるんだ。それすらも分からない。



旅したい。ポケットに1万円札一枚突っ込んで、行ける限りどこまでも駆け抜けたい。

その先で死んだっていいさ。

| 未分類 | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

