Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39誕生日

ミクさんたんじょうびおめでとうございます

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの性

こんにちは。

僕サガで、周囲を探索していたら、北方に1300人のランカー様がいました
近隣の覇権は俺が握っている(キリッ  なんていってすみませんでした!

上には上がいるんだなと思いました。もっとがんばろうと思いました。

(↑陸上部の後輩が放った迷言)

しかし、人口1300人といえば20位台の手が届かない存在・・・

ちなみに自分は現在105位です。人口は840人。

あと少しで順位二桁です。今回はいけそうですb

ダウンロード







ちょっと吹いた。

これがニュー速民だ
●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング



アーモンドチョコのチョコの部分だけ先に食うやつは俺だけじゃないはず。




高校の友人達と合同企画で小説を書く事に。

企画倒れにならないよう精進したい。でも多分企画倒れで終わる。

だが、重要なのは結果じゃねえ。過程だ。(キリッ

スカイプのグループチャットを使うとの事。これは楽しくなりそうだ

@スカイプやってる人コメントで連絡ちょうだい(´・ω・`)

通話料かかんないし便利だお。



今日は陸上部の集まりがあるとの事。最近消費早いんだが金足りっかなw

| 未分類 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの佐賀

こんにちは。近況報告。

個人ランク120位~130位まで上昇

このペースでいけば2桁いけるかも。

所属国家『都市国家』は国家ランク4位、分国等合わせた勢力ランクでは2位。

ちなみに自分は都市国家内では62人中6位。流石に大国なだけあってランカーも多い。

秘境攻略によって100人いた兵はほぼ壊滅。グラディエーター18人しかいない。

面倒くさいので兵を作るのはやめた。前襲ってた奴は、停戦を要求してきたので停戦した。



近隣にそこそこ人口ある人が3人いるが、

自分  760人
A   640人
B   430人
C   370人

となっていて、さらにCは都市国家の分国メンバーなので事実上仲間。

Aは国家ランク2位の侵略国家に所属しているので怖くもあるが、今は襲われることはないだろう。

つまり人口で言えば、近隣エリアの覇権を握っているわけで、必然的に襲ってくるアホもいない。

も う 何 も 怖 く な い ! !

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先の記事・・・
なんと300人以上が診断してくれていた・・・

流石巨大コンテンツなのね。感動した。でもランキングみたら万とかあって驚愕した。

レベル確率は
     0→1
     1→40
     2→30
     3→20
     4→8
     5→1

なので、7割で1か2が出るはず・・・。(3とか結構出てる気がしなくもないが。)

一人二人レベル5とか0とか出している人がいてびっくり。4でさえすげえレアですよこれ。

学園都市はレベル0が一番多いみたいですが、能力あるのにレベル0かよ!つまんね!!
となるのが目に見えているのでレベル1を増やしました。

レベル3でたら喜んでいい。4でたらすごい嬉しい。5か0出たら多分近いうち死ぬと思う。

日替わりなので、レアなのが出るまでやってみるといいかも。

上条当麻は学園都市の巻き込まれ体質で高校1年生のレベル0の【幻想●し(イマジンブレイカー)能力者】です。貴方は一級フラグ建築士です。

とかでないかなぁ(´・ω・`)

| 未分類 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

werueru

ウェルは学園都市の一般住人で中学3年生のレベル4の【量子変速(シンクロトロン)能力者】です。貴方は内に途方もない可能性を秘めています。 http://t.co/AXJbr0n 仕様でレベル1が出やすく、レベル5とレベル0は激レアとなっています
08-26 15:07

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

