Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録ー!

どもこんにちはー

今週の日課が午前で終わりなので、昨日久しぶりにカラオケに行って来ました

そして何故か採点でついに90超えktkr!

最高92点取りました!

ちなみにこの曲




テンション上がりまくりました↑





これはいい作品

| 日常 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういうい

ういういー

大富豪でついに1万円キター!とまず報告!

じつはですね、自分最初はめちゃくちゃ弱かったんですよ

ちょっとお話したいので、メンバーの呼び名でも考えちゃいますかね!!

まず、現在1万1千円で第一位、野球部の人、テルエルさんー
ちなみにテルエルっていうのは歴史で出てきた名前なのだーバリバリ
テルエルって呼ぶと怒る。

そして、現在2000円の軽音楽部のガイアさんー。軽音楽部のくせにバスケ部っぽい人。名前を英語にしましたー(言っちゃだめかw)

カモ第一号、こくまろさんー。身長約150cm、超ヲタ。クラスのアイドル(男だけど)。ちなみに中二小説を書いている。大富豪はクソ弱い。おそらく一番雑魚。3連敗なんてザラ。たまに5連敗も。

第二号、わすさんー。一応吹奏楽部。呂律が悪いのか、たまになんて言ってるのか分からない時がある。大富豪に関しては真性のバカで弱い。たまに覚醒する分こくまろよりは強い。たぶん。

ぽんたさんー。普段は参加しないが、たまに参加する。かなり強い。




最初は、ガイアさんぽんたさんわすさんと4人でやってました
掛け金も一回100~200円程度で。

自分も大富豪は得意のはずだったのですが・・・が・・・がが・・・

自分の知らなかったルール、7渡し、10捨て。これが登場しました。

慣れないルールと、あと運なのかなー・・・数日で1000円近くの負けとなってしまいました

そして・・・席替えのあと、かなりいい席を手に入れることができました

遠くになってしまったぽんたさんがはずれ、逆に近かったこくまろとテルエルが参加。

しかし・・・そこでも成績は上がらず、借金(負け)は減らず・・・
不名誉なことに、この時期まではこくまろとわすと一緒にカモ認定されていたのです

(当時、テルエルさんが6000円弱、ガイアさんが1000円ほど勝っており
自分が1000円、カモ二人が3000円くらいづつ負けていました)


しかし、ある日の事。なんと、勝率8割を超える超絶俺無双が始まりました
あ、ちなみにビリが1位に金を払う(その場払いではなく、夏休み前に一括)かたちです。
公平にするため、カード交換はありません

1000円の借金は吹っ飛び、あっという間に3000円勝ち。

それから勝率は上がり、一時期はテルエルさんを追い抜いた事もありました

そして現在に至る、と。


つまりは「わたしはかくせいした」状態です

と、どうでもいい話をしました

それではまた

| 日常 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいうー

考査の結果が返ってきたわけだが。

前回より100位あがっててワロタwww俺天才バロリッシュwwww


賭け大富豪、いよいよ9700円勝ちまできました
あと一回勝利で1万の大台です!

ちなみに、5人でやってます。観客が3人いて、たまに交代しますが。

自分は現在2位です。1位はなんと、1万1000円稼いでいます

ちなみに3位が2000円ほど、

4位が二人タイで、一人頭借金1万数千円です
この二人、カモと呼ばれています

この臨時収入のおかげで、今日も無駄遣いできるのです、ありがとうございます><


アクセルワールドの新刊が昨日でたので友人たちと買ってきました
ついでにいろいろ買ってたら、7000円弱に。。。わろえない

あ、とうとう杏子のグッズが展開されはじめてました

自分の中では
マミ>さやか=杏子>ほむら>まどか
と信号組が好きなので少しうれしい



さてさて、来週は日課が楽だからまったりできるな
というわけで来週久しぶりにカラオケにいくのですが、本当に久しぶりでやばい。

≫ Read More

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時の流れ

最近ふと、思う事がある
随分遠くに来てしまったなと。
はい、いつもの如く厨二入ってます

ネットでは、ぶいあいぴーで馬鹿やらかしてた頃が懐かしい
bombomで厨二リレー小説を作ったのも、ブログランキングで熱くなった日々も、
受験戦争の最中バトルロワイアルをしてた日々も、
僕サガをしてた日々も、遠い昔のようだ

今は今で楽しい生活を送れてるんだが、むかしに戻りたくなる事とかあるよね
ネットで出会った人達は今どうしてるんだろうな
数えきれない人達と出会えたから、それだけ別れもあるのだけれど。

今は?というと学校では大富豪が流行ってます
賭け有りなんですが、なんと!総額7000円勝ってます
一回基本300円なんで、相当勝ってるwwww
夏休み前に全額貰う約束です。容赦なしwwwww

あと、去年の友人達とは度々遊びに行く仲になりました
3人くらいだけど。
もしかしたら、一生ものの友達になったりするのかな?
今年の人達は…まだ何とも言えませんが、今年限りになりそうな予感
良い人ばかりなんだけど、なんか方向性が違う気がする

中学では人数こそ少なかったけど、かなり親友に恵まれたと思う
最近会ってないからまた遊びたいね!



最近シャルロッテがかわいいと思うようになってきた
ああいうぬいぐるみみたいなのいいよね
あれが魔女だなんて失礼だね

しかもお菓子作れるとか杏子と相性いいな…

秋にシャルロッテのぬいぐるみが出るという
しかも恵方巻きが出てくるという凝った作りとなっております(食べ物じゃないよマミさんを食べた奴だよ




| 日常 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

