Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどマギを考察してみる

どもこんにちは

前々からやってみたかった「考察」というのをやってみる!
ええ、自己満足ですよ自己満足。

というわけで追記に続きます。長いので、興味ない人は読まないほうがいいかも!

≫ Read More


| アニメ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルとか思い浮かばない

どもこんにちは

新学期はじまりましたね~

皆さんは新しいクラスに慣れましたか?

自分はというと、前のクラスに未練たらたらです(笑)

新しいクラスでも新しい出会いがあるので、切り替えないといけないんですけどねww

新クラスでは、知り合いが0という絶望的状況からスタートしました

おまけに部活やら、中学の知り合い同士やらですでに複数のグループが出来上がっており、
「詰んだwwwww」状態でした

少しずつ交流していき、なんとかグループに溶け込めるようになりました

気が合う人達がいたのは不幸中の幸いですね・・・

秋の修学旅行が楽しみです



まどか☆マギカ連続放送北アあああああああああああああああああああああああああああ

深夜起きてまで見る価値がありますねこれは。

もう今からwktkが止まらない!!!!

とはいっても、マミさんもさやかも杏子もいないんですよね

とりあえず、回想でもなんでもいいんで、もう一度、登場を・・・お願いします><



ソードアート・オンライン7巻が発売したので読みました


オンラインゲームやRPGが好きな人はぜひ読んでみてください

imagesaa.jpg

主人公が表紙に無理やり入ってる・・・



最近のマイブームはチャリ走!昨日3500m突破しました^q^

目標は5000m。

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵更新しました(^ν^)

どもこんにちは。

久々に、TOP絵のバリエーションを増やしてみたよ!!

ていうか今まで2つだったんだよね・・・(汗

というわけで思い切って3つ追加してみた!

もっと増やしたいんだけど、画像サイズが1050×390ってすげえ横長だから加工が面倒くさいんだよね・・・

まず、横にながーい画像探して、しかも好みの問題もあるでしょう?ここが一番大変・・・

で、ペイント使って範囲選択して少しずつ削っていくっていう。

難しくはないんだけど。

まどマギの場合、5人そろってる画像自体貴重だし。

禁書は、もう面倒くさくなったからやっつけで(笑)



そういえば、FC2ブログって画像うpにも使えますねー
便利便利。

ではまたー

| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消費税15%決定とか最悪なんですが。

消費税15%だってさ。

つまりあれか、105円が115円に。

1050円が1150円に。

10500円が11500円になるわけですか

なんていうか、生活に深く関わる税が上がるっていやですね・・・

実施は6月以降を予定しているそうです

参考記事

↑外部リンクです

| 未分類 | 15:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

