Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、春休みか

ども、こんにちは

久しぶりの更新になりますね~

とりあえずブログは不安定って事で。。。


まどマギの放送が4/14になったらしい。

長いね!遠いね!


コンテンツが長持ちすると思えば、まだ我慢もできますが・・・

キーホルダーがほしいんですが、7月発売とか遅すぎるェ・・・・


日々、まど☆マギスレで暇をつぶしてます。
一回、1スレで200レスして2時間規制食ったお



ipod touchを買ってどんくらいになるんでしょうか、曲は相変わらず少ないですが
けっこう使いやすいです

2011y03m28d_164337703.jpg


前記事と比べて・・・上位陣が全然再生されてないのがわかるww

princess bride!に関しては0再生wwwwwwwwwワロスwwwwwww

コネクトいいよコネクト^^

マミさんの戦闘テーマ飽きてきた。そろそろ本家CDでないかなー
そしたらまたはまると思う。


ガンダムの曲をよく漁るようになった
べつにガンダムにはまってるわけではないんですが、良い曲が多いんで。

先週、終業式後、高校の友人達とカラオケにいった時に多く発掘させてもらいましたww


MADで、「君は僕と似ている」という曲を発見



MAD自体あまり見ないのですが、これは稀に見る良MAD・・・だと思います
歌詞が合ってるww



電波女と青春男OP「Os-宇宙人」


最初:くそ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数回リピート:あれ?なんかよくね?

さらにリピート:はまったwwwwwwwwwwwwww


慣れるとすげえ良い曲になる!!電波曲いいよ^^

| 日常 | 16:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震の影響で学校休校 あれ?うそっ、マジで?ww

こんにちはウェルです

地震の影響で学校休みだったよ!やったねたえちゃん!!

いやぁ、このまま廃校になってくれれば・・・いやなんでもないなんでもない



停電もならないし、いったいなんなんだ・・・
不謹慎ですが、今回の地震、僕個人にはけっこうお得でした。東北の人ごめんね;;


平和ボケしていると、こういう異常事態がむしろ楽しいというか・・・平和ボケっていやだねー

ipod、だいぶ使い慣れてきました

ネットもさくさくだし、いいねー便利便利。

早速まどか☆マギカのコネクトとmagiaのCDを入れてみました

コネクト、これほむほむ視点の曲だったのかー、と改めて聴くと感動・・・

10話のまみさんがひどい扱いで泣いた
気づいたら死んでたり、発狂したり・・・

でもそういうところもいいよね!!←


ipod、再生回数0からかよ・・・とげんなりしてたんですが、

なんと!iTunesだったんですね

PC再生分がカウントされてました。

PSPや動画分はカウントされてないのが痛いですが、とりあえずランキングの形はあったのでよかったです

2011y03m14d_114552390.jpg


ところでこれ・・・じつは再生が終わった時、1カウントされます

つまり、バーを動かして再生を終わらせると、すぐ1いくという・・・

もちろんそんな事しても無意味なのでしませんけどね!

ランキングは「はまりすぎる」とだめになる。
↑これ鉄則!


というわけで、やんわり聞いていきます。



最近のマイブーム?この曲いいよね!

本家のCDが楽しみです。

では、そろそろ出かけなければならないので・・・

もう一度、被災者の皆さんが無事でありますように(祈)

| 未分類 | 12:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震すごくね?

まどマギみてたら、地震はんぱねえええええええええええええええええ

| 未分類 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験生には悪いけど、受験様様ですwww

お久しぶりです

いやぁ、受験の影響で学校が休みばかりでうれしいです☆

思えば去年は、必死に勉強してたんですね~

懐かしいです。ブログ中毒期。


最近はというと、ネット自体から遠のいた日々を送っています

うそだけど、本当です

3日に一回程度しかPCをつけてません。半年前までならありえなかったですwww

中3の夏ごろRPGツクールにはまり、秋からブログにはまり、
高1の夏から僕らのサーガというネトゲにはまり←ここまでPC中毒

秋からBlind Justiceにはまり、←PSP中毒

現在は何やってるんだろうか。アニメ?ゲーム?音楽?絵?ラノベ?


まぁ、PSPや携帯でネット巡回してるんですけどねww



さてさて、ここのところ高校の友人と最期の思い出作りということで、よく遊びに行ってます

全員が揃う事は滅多にないんですが・・・さいごに一度くらい全員で遊びたいと思ってます

カラオケとかよく行くんですが、最近歌うジャンルが変化してきたような・・・

ボカロ→その他に変化していってます

メジャーな曲は飽きてしまったっぽい(笑)
ボカロ熱はまだあるんですけどね

これから入る新曲に期待。


ipod touhを買ってみた。64ギガの。

一晩かけてネット接続完了。

今日は音楽を入れてました。mp3より音質のいいwavにしてみましたww
容量は気にならないから、質重視で。

アーティスト名とか全部記載していったらすごい時間かかりますね

テスト前なのに大変www

細かくジャンル分けできるので、うまく使えばすごい便利になる予感。

今はまだ曲数少ないですがww



この前秋葉原にいってきました

ipodもそこで買いました。

悪ノ娘の続編がでてたので買いました。悪の日記?とかいう特典がついてましたラッキー


大量消費して、5万円近く飛びました。おもにipodなんですが・・・。

画集を集めてたりします。模写したり、眺めたり、暇つぶしになりますb

ただ、高い(´・ω・`)3000円くらいする。

もうね、アホかと(ry

ネットから拾ってくるほうがよっぽど経済的ですよね

でも、データではわからない良いところもあるので、難しいです



昨日、柔道のテストがありましたww

くじ引きで相手を決めて、試合をしました

正直、くじ引きの意味がわからないwww

クラス1小さい人と、クラス1大きい人が当たる可能性もあるわけでwww

そんなの試合にならねえだろwwwwwwwwwww



そして・・・・雑魚とあたりたいなと祈っていると・・・・



別クラスの知らない人とあたりました。(゜д゜)

うん、2クラス合同だから、ふつうにありえるんですが、気まずいですよねwww

初対面wwwwでwwww試合wwwwwうぇえwwww


相手wwwめちゃくちゃ張り切ってるwwwうぜえwwwwwwwww

開始直後小技のオンパレードwww
でもボクシングでもなんでも、弱攻撃を繰り返してもダメージにはならないのです。特に柔道では。

逆に仕掛ける方が疲れるだけですよね

20秒くらい相手に圧力かけながら棒立ちで、相手が疲れたあと右から大外刈りして終わりwww

かくして一本とりました。俺カッコイイ←これ言いたかっただけ。



来週からテストオワタオワタオワタ


ちなみにテイルズ、念願の双剣士になりました~♪

| 日常 | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

