Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました(・ー・)

放置してました(´・ω・`)

あれからずっとVIPPERと戦って、いつしか仲良くなって、そのまま一緒に笑ったり、怒ったり、ないたり(?)して楽しんでます


多分、今はこれで十分満足してます

そしてここはしばらく放置します

いつ戻ってくるかわかりません

それと別サイトを開くので、もしかしたら戻ってこないかも知れません

まぁたまに思い出を見返しにくるかもしれないwww

というわけで、1年とちょっとの間、ありがとうございましたー

また会う日まで(キリッ

| 未分類 | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

