Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べ、べつにサボってたわけじゃないんだからな!!(`・ω・´)

どうもこんにちは。101匹ティスナちゃんです

いやぁ、今月の更新回数の少ない事といったら・・・∑二日に一回も更新してないんですね!!

来月からは気合を入れなおさなければ・・・!!


・・・と毎月言ってる気がします。


2010/10 (12)
2010/09 (27)
2010/08 (32)
2010/07 (26)
2010/06 (30)
2010/05 (29)
2010/04 (24)
2010/03 (22)
2010/02 (2)
2010/01 (20)
2009/12 (36)
2009/11 (49)
2009/10 (17)


ふむふむ・・・去年の11月がピークですね
地味に8月の更新が多い!!なぜだろう。

けっこうやる気なかった気がするんだけどなぁ・・・

ま、11月は20回は超えましょう!!うん、頑張ろう。



で、本当は昨日更新する予定だったんですけどね・・・

じつは、「僕らのサーガ」というニコニコの村ゲーで戦争が勃発しまして。

まぁ戦争と言っても、1対1なんですけどね~

幸い、こちらの人口が5000人(実際に交戦したのは1500人分)、向こうが500人だったので、圧勝でしたが、
戦後処理の問題で村を奪ったり延々と破壊したりしていたら・・・

夕方になっていたという。

まぁ流石に疲れたので、ネットからログアウトしました。


というわけです。




明日から本気出したいけど、明日月曜やん\(^0^)/

頑張りませう・・

あ、そういえば今週の禁書、何もないところから変なオーラが出ててびびった^^;。
ローマ聖教のやつらも、何もないところ囲んでどうしたんだろう・・・

なにかを・・・忘れているような・・・イン・・・なんとかさん・・・

インドネシアさんか。(殴蹴




ミクさんがイギリスの新聞の表紙を飾ったそうですね

世界のミクさんになったのかー。流石です
7b5f24d4-s.jpg

画像クリックで全面表示


(;∀;)流石紳士の国


んじゃ、そろそろ終わりますね

≫ Read More


| 日常 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです

森のティスナさんです。

テストが終わったので更新再開します

ちなみに月曜終わりました

昨日一昨日はネトゲやってたので、更新しませんでしたというのは内緒です


ブラウザを変えてみました

その名も、Google Chromeです

はぁ?何それ(笑)情弱乙!

といわれるかも知れませんが、スピードで言えばTOPクラスですね

あのLunascapeが遅く感じるくらい。

Lunascapeもかなり早いんです。加え、機能性がすごいです。すごい故に重くなってしまう。

何言ってるのか分からないとおもうが(ry


実際左側にでる、ブックマークラインがすごい使いやすい!!

他にも補助機能満載のLunascape。

しかし、僕は思った。

家の低スペPCだとすげえ重いェ・・・!!

なので、軽いGoogle Chromeに変えました。

ていうか使い分けてます。


機能性 Lunascape>>>>超えられない壁>>>>Google Chrome

速さGoogle Chrome>>>Lunascape



こうです

さぁ、ブーン系も再開しまーす

ていうか一ヶ月も空いたのか・・・ごめんなさい><



2ヶ月くらい前にはまった気がする(マイリスより)

ヒャダインさん声いくつ持ってるんですか?



魔法陣グルグル!!



オヌヌメ


久しぶりに貼りたい曲が山盛りなんだけど、全部貼るわけにはいかない・・・


というジレンマ。


そういえばもうすぐモンハン3ですね!!

皆さんは予約しましたか?

既に品切れ状態ですよ。予約しないと、当日買うのは不可能に近いです

予約すら厳しい状態・・・アマゾンに張り付いていれば何とかなるかもです。

konozama喰らわないように気をつけてくださいね(ggr)

ちなみに体験版がモンハン部で配布なうです。

操作性が全然違う・・・!!これモンハン?って思いました

なんていうか、軽い!!速いです。ハンターが。快適になりました。

さらに中二要素が増えました。

まぁ詳しくはプレイして実感してくだしあ。

ケータイから登録できますお。
授業だるい。

ま、学校生活はこの一言に尽きるでしょう。

休み時間の談笑が唯一の行く理由でしょうか

相変わらずボカロの理解者が少ない(ていうか皆無?)なんですが・・・

6時間目(自由時間)にPSPでえれくとりっく・えんじぇう

を眺めてたら興味を持ってくれたお!

このまま天下も取れなイカ?

                    _
             /^ヽ--──- 、  Q  (_)
             ヽノ__  _.. -─ 、ノ  ノ _
               l:::::l/ __   ヽ-==(_)
             /人:/ /: : : : : : ` 、  \        め
             /: / .//: : : :/!: : : : : \  ', _      |
         /: : :/  /.i: : :/  l: : : :ハ: : ヽ レ':::〉     る
        /: : : :/  / l: / ○ l: /  l: : : l l:::/      と
       /: : : : :/  ,'   Y    l'  ○ l: : ://^ヽ      ぉ
        /: : : : /   ,'   ヽ  コフ   l//\: :\
.      ,': : : : /   i       >-r---- '  /  ヽ: : :ヽ   と
     ,': : : : /    l     /: : l     /    ',: : : ',   け
      !: : : :.,'     l     /: : : l       !     l: : : :l  えぇぇぇぇぇぇぇ
    l: : : : i     l.    i: : : : !     l      l: : : :l  
.    ',: : : l.     l    l: : : : l     l      l: : : :.l 
     ヽ: : l.     l    ヽ: : : l     l     /: : : /
      \l , 、 ,,/      \/     '─--、,,/: : /
    ,,r-─(_)               i⌒) ,/:/
   (                      ̄  ,r‐
     ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''
      (´              ,r──'
       ̄ ゙̄'───--------‐

≫ Read More

| 日常 | 17:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐテストやん!

ティスナです

早速学校で模様替えが知られていたぜ!

皆もブログやればいいのにねっ!!




さて、明後日からテストー!じゃないですか

大変じゃなイカ

どうしよう。

①PCいじってる場合じゃない

②勉強しろ


この二点に尽きますね

だが、そのふざけた幻想をぶち殺す!!

テスト如きで更新を止めようなんざ、100年早いんだぜ!!

と粋がってみた。

テスト終わったらしたい事はたくさんあります

まずは、半月も滞っているブーンの投下、あとRPG熱が戻ってきたし・・・

いろいろあるな~



貴方もはまってるネトゲ、ブラウザゲあるでしょ?

暇つぶしに最適だよね!!
最近はトレビのパクリゲーの僕サガやってるよ

運営がゴミだけど、初めての継続ゲーだからそれなりに楽しんでます

システムは他ゲーのほうが面白いんだけど、グラが好みなのととニコゲーだからって理由で頑張ってます

昔はまったバトロワや人狼もたまにやってます


| 日常 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ終わりっ!

よーし、大分改善できました

まず、記事の横幅が100px増えましたー!

550px→650pxなので、けっこう違いますね

合わせて画像サイズもさらに横長にorz

テンプレートは一から改造しなおし、結果大文字が重なる不具合や、AAがずれる不具合も多少改善されました

おい、僕サガのメンテより頑張ってね?

最新記事は↓になりまっす

| 未分類 | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AAががが

こんばんは、ティスナです

月曜日は比較的楽な日課なので楽です。

楽しいのはいいんですが、週の初めだとテンション下がるわぁ・・・

ま、学生の運命ですよね(><;)



ブログで弊害を見つけた。

AAが少し崩れる。


                           , r‐r―r――-  、
                ,.   ' ´ ̄ ̄` ヽ.!;;;;| l;;;;;l       \
          , -,- ,-./   / ヽ、    |;;;;;l |;;;;;|
      ,.. - ―/;;/ /;'            \l;;;;;! ヽ:;;;\
    ,. '´   /;;/ /   ,    i、   ヽ   \;\ \;;;>ヽ
 /       |;;;|/ ,.     ヽ   |`丶、 ヽ i    iヽ;>'    \
'        l;/ /i'   i / ヽ   l  z=- '、|   l  |      ヽ
        ,.L'_l__|   lz= 、\ !  ,z==s、l   |- l       ',
       /    l   |'゙z==.、 ヾ ./l..イi:::iヽ  .l ヽ|       l
      /     | i  l i゙ |.イi:ヽ     ヽ:゙:ノ l   | .ノ   ,.......r-,...|
     /      l |l ' i ヾ:ノ  i       |  l/   i´  / / ./-,
     /      | .l. ', .|i        ,    l /   /´      /
     /        V ヽ lヽ、   ' - '  , ィ´!/   ,'       /
   /           ヽ|  ` ' -  ..  ' , へ、  i   r-_‐ ´
   /                 ,.ヘ  /  / ̄ /   ,'  `ヽ
  /                 ,/|.  X    /   /   ,'     !
  /              / ̄/ l /''''\ /  /   i     /
 /             /    i.  レ 〉-i゙ 丶'  /    |   /



ちょっと↑をドラッグしてほしい。

青くなるでしょ?一行の間にスペースがあるでしょ?

これなのよ。こいつが邪魔だぁあああああああああ!!


じゃあ消せよ。という方もいるでしょう。もちろんこの僅かなスペースを消す方法は知っています。

しかし、消すと別のところで弊害がでるのです。

みっくみくにしてやんよ~
みっくみくにしてあげる~


ていうか、大文字使えないんですけど!!

さらに枠が狭くなったから過去記事のAAが悲惨な事に・・・

直さなければ!!

というわけで、今後の課題。

①記事の横幅を広げる

②行間のスペースを埋め、AAを復活させる

③大文字の仕様をなんとかする


以上の3点を何とかします。
ちょっと、難しそうですけどね・・・
でも頑張ります!

というわけで、今日はあまり日記については更新できません。。。

すみません。でも、今はこの深刻な問題をなんとかしないとなんです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

