Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

生きてます

ウェルです

小説は進んでるかというとただいま80%くらいです

今回と次回でいろいろ伏線とかあるのであんまりキーボードが進んでないようです

まぁ今週中に投下しまーす

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジト目ミク

おはよう

と言うには少し遅いですねwww

パネエパネエwwwランランwww

今日はまともに記事書こうと思ったんだけど時間がなくて、
僅かに残った時間も推理ゲー「汝は人狼なりや?」に使っちゃったから書けなかった

うん、じつは今日誕生日なんだ

パネエパネエwwwランランwww

お祝いメッセージがいくつか届いた時は目からブリオッシュだった

金も貰って、ノートPCも近いな

パネエパネエwwwランランwww

ノートPC+ウェル=最強

ニコニコ見放題だし、ブラウザゲーし放題だし、未来が明るい

パネエパネエwwwランランwww

ノートPC買ったらもう一つのブログも本気出す。



絵の練習は欠かしてないけれど、結構挫けそうになる
今の課題はいかに立体に見せるか。

ペラペラの絵じゃたかが知れてるからなあ

皆さんは円を立体に見せる事ができますか?


今のところ模写してばかり
体の構造を知らないとオリジナルはきつい

ま、棒立ちのオリジナルなら書けるけど。

書き続けるしかないよなあ
パネエパネエwwwランランwww



小説は珍しく順調…僕にしては、だけど。

多分今が一番つらい時期。
後半は流れでいけるのがウェルクオリティ

パネエパネエwwwランランwww

ただ今のペースだとすんごい時間かかるんだよね

できれば15章分は年内に終わらせたいが…

15章書いたら息抜きに(本当の)短編を書こうかな

……シリアスギャグを。

あとはニコニコの再生数をウォッチしとけばいい

ここのところぼかろの良曲が多くて嬉しい

そしてアイマスまさかの終了のお知らせ

すごい不評だねwww男性ユニットwww

気持ちは分からんでもないが。

今こそ御三家にMMDを加える時が……

パネエパネエwwwランランwww



ここまで読んでしまったあなたは暇人だねっ☆

それでは金曜日を乗り越えつかの間の休息を手に入れましょうか

パネエパネエwwwランランwww


タイトルは特に気にしなくていいと思う
思い付かなかったから適当につけマスター

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭

もうすぐ夜明けです

詩人に徹するつもりはないんですが、そうなってしまうかも知れないですね



じつは僕は前から複数のブログを持っていたんですよ

ここはもっとも最大規模で力を注いでいたんですけど。

他にも、放置してるブログがあるんですよね……

知ってる人は知ってるでしょうね

前言いましたっけ?アメブロ使うのは二度目だって。

一度目はどれでしょう

勘がいい人は既に気づいてるみたいで、焦りましたよ
ところどころ共通点があるのでばれたんでしょうか

アイコンでばれたのかな…
まあ考えても仕方ないですよね

ばれるものはばれると。

悪人が逮捕されるのと同じくらいあっけなく。


まあそこは再起動させるには遅すぎると。

未だに支援者がいるのが心苦しいんですが。

僕の初めての物語。全てが新鮮だったなあ

そういえば中三で歌った曲。久しぶりに思い出してしまった。あの曲好きだ。

で、また新しくブログを作りました。


やり直しが効くのなら、そこからまた始めたい

でも人間そう簡単にコンテニューできないんだ

惰性というか、ブログへの情熱がね…

また戻るかなぁ

あの頃みたいに、なるかなあ

未来の自分はブログ続けてるかな

相変わらずミクさんに助けられてるかな

変わってたら嫌だな

そこんところ、変わらず頼みますよ

| 未分類 | 01:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうまとめ

久しぶりに日記でも書くか、などと思い立ったが最後、長々と文を書き連ね始めるのが僕だと痛感する
ここのところ、いろんなイベントが矢の如く飛んできて、
僕はそれを必死に回避しようとしたわけだが、全部直撃を喰らったわけだ。

先週の土曜日の文化祭。
あまりのつまらさに視界が傾いた。いや、熱のせいでもあるんだけど。
熱を我慢してまで行くものでは無かったね。
ひどく後悔した

日曜日の打ち上げは休んだ。月曜に大切な用があったし、体力の回復を急いだわけだ
あとから知ったが打ち上げには3人しか集まらなかったらしい。
随分冷めたクラスだよねまったく。

めでたく体力を回復させ、丁度一週間前の月曜、カラオケにいった。
久しぶりで、新曲に苦戦した(笑)

くそつまらない平日を挟み、金曜日に体育祭。
こちらも楽しいとは思わなかった。
騎馬戦では、大将の護衛隊の一部になるも、特攻隊の如く突っ込んでくる敵3年を防ぎきれず、大将は開始20秒未満で陥落した

心底つまらない体育祭にがっかりだ。

土曜日はネット三昧。
典型的な駄目人間。
僕の女神はただひとり。

日曜日はサイクリングに行ってみた。
東京に行って川沿いを延々と走り続けた。
いつだったか、彼と絆を深めた道だった
その絆はあっけなくぶち壊れたのも思い出した。

汝は人狼なりや?
最近僕がはまっているブラウザゲームの一つ。

嘘と嘘が交差して誰も信じられなくなる

僕も嘘をつきまくっていたと思う

ていうか皆嘘くらい10000回くらいついてるだろ?

気がつけばバーチャルも嘘になってたなんて事にならないようにね(・д・)

川沿いを猛スピードで駆け抜けると気持ちいいよ

最近サイクリングロードができたみたいで、本格的な自転車に乗ったやつが何人もいた

ムカつくことに白いやつが抜いてきたんだ
信じられない
うん、負けじとついていった
こっちは普通のチャリで、向こうは走りに特化したやつ。

勝負なんて最初から見えてるけど、だからこそついていったんだ。

結果から言うと引き分けた。
5kmほどついていった。
途中引き離されそうになったし、第三者と激戦になったりした。
今思うと下らないけど、あの一本道を駆け抜けている間は下らない現実から解放されていたんだなぁ

サイクリングロードが終わって、帰り道はゆっくり帰った。
帰りに禁書目録を試しに五巻買った
ブログランキングで貰った図書カードで。
そういやまだ参加してるんだよな、と思い出した。
休止中になっているだけでまたすぐ戻れるけどその勇気は持ち合わせていない。

今日はヒトカラに行こうかなと思ったので昼に行くことにした

地下駐輪所のおじさんが大人料金取ろうとしてきやがった
どうみても学生だろうが。
と心の中で突っ込んでおく。

そしてカラオケ店でラッキーな事が。
誕生日一週間前後の方にはパフェがつくんだってさ。
もっと早く言え。

点数も発表しておこう
ちなみに精密採点。

君の知らない物語 83

ブラックロックシューター 87

歌に形はないけれど 86

鎖の少女 89

spica 73(笑)

結んで開いて羅刹と骸 81

モノクロブルースカイ 87

ローリンガール 75

カラフルメロディ 86

巨大少女 87

白い雪のプリンセスは 85
私の時間 80

レールガン 88

恋は戦争 86

こっち向いてbaby 86

dear 83

メルト 80

嘘の歌姫 80

forever(エレメンタルジェレイド) 84

ワールドエンドダンスホール 76

ライオン 89


うん、わかるよ

こいつぁひどい

90点台がない!

89ならあるのに……新手の苛めかと思うほど90が出ない

まあこの悲惨な結果を見れば、点数をこっそり底上げして書いたんじゃないのは分かるよね

なにが悲しくて89止まりなんだよバカァ!!

一点くらいおまけしろよ(泣)

ま、こんな感じですた~
次回は90越えてやんよ!

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

