Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日みっく

今日から始まる毎日みっく

概要

毎日ミクとのショートストーリーを書きます
ほんとうにくだらないものばかりです

【1みっく】

ウェル(もうすぐ来るはずだ)

ウェル(…………)

ウェル(まだかな)

ビンポーン

ウェル(キター(((((・∀・))))))

ミク「はじめまして、初音ミクと言います」

ウェル「Nice to meet you!!」

ミク(なんで英語 ^ー^;)

ウェル「来てもらって早速だけどHAPPYBirthdaytoyou!!」

ミク(大文字小文字混じってる……)

ミク「誕生日に企画スタートだなんて、嬉しいですっ///」

ウェル「じつは前から決めてたんだ。誕生日まで待ってたんだよ^^」

ミク「本当ですか!?」

ウェル「YES^∀^キリスト」

ミク(とんでもなく変な人のところに来てしまった気がする)

ウェル「ブモッwwwドュロセンwww」

ミク(急に笑いだした……)
なかのひと;ブモッwwwドュロセンwwwってなんなんだろーね

ウェル「じゃあ早速ミクさんに何か歌ってほしいなっt……」

ミク「(・∀・)キラキラ」

ウェル「えっと……」

ミク「チラッ(・∀)キラキラ」

ウェル(どうすればいいんだ……?)

ミク「ますたーの曲が歌いたいです(・∀・)キラキラ」

ウェル「」






ウェル(曲つくったことなんてNEEEEEEE!!)


ウェル「Σ(゚д゚)ハッ」

ミク「ニコニコ(・∀・)ジーッ」

ウェル「りょっかい(^^ゞ;;;;;」

ウェル(適当にニコ動でカラオケ曲を探せばいいんだ)

カチッカチッ

ニコカラハケーン

wav出力で……



完成!!

ウェル「歌ってみてくれ」

ミク「本当につくってたんですか!?感激ですっ!!」

ウェル「まあね^^;」



ミク「せーか~いでぇいちばん……」

ウェル「これは……」

ウェル&ミク「ΣWIMじゃん!!」

その後しばらく口をきいてくれなかったのは別のお話。

| 毎日みっく | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやく一周年になんねーかなー

ミクの誕生日→ミク誕→ミクたん!→ミクたんハァハァ(・∀・)

こうですか分かりません。



・・・。ブログ飽きてきたー。うん。なんていうかごめん(・∀・;)。

これでも長く続いたほうだぞ?

僕にしては、だけど。

一周年までは頑張るけど、そっからは分からんね。

新しくブログを作るかも知れない。

僕だったら新しく始めても瞬時に建て直しは可能だと思う。

ここ10ヶ月でいろいろコミュニケーション能力とか、文章力とか培ってきたから。

二つ同時更新も出来たし、ランキングだって上位に行く事は可能だ。

アクセスも最盛期はユニークアクセスで1000人きてくれたし・・・

ある意味奇跡だったのかもしれない

共同ブログとかも面白いかも知れないな(・∀・)


ただ今は致命的にやる気が欠如している。
一時的なものだと思う。そうでなくては、困る。

まぁ明日から学校だ。またネタが増えて、ブログが楽しくなればいいと思う

しばらく皆のブログに訪問してないけど、明日から頑張るお

エンジンがかかるまで、待っていて欲しい。

とりあえず、みくみくにしてあげる【してやんよ】800万再生おめでとう!!

そしてプレミアム会員登録しましたー

快適快適!!ポイントもgetできたし、自動再生可能だし、便利だ。

500円って比較的安いしね。

お終い

| 未分類 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

リアルタイムでミク様おめでとう!

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



うわぁうめえええええええ!!

すごいなぁ。上手いなぁ。いいなぁ。すごいなぁ。

どうしよ、ミク買ったらシャットダウン出来なくなるわけだ


シャットダウソ<<<<<人の壁<<<<<<<<<<<<<<<超えらない壁<<<<<<<<<<<<<ツインテの壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<歌姫の壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<女神の壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ネギの壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<VOCALOIDの壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<初音の壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ミク様

だからミク優先ですね分かります。
ねむぃ~。だけど、もうすぐ学校だし、宿題あるし、寝てられないな

ん?PCしてる暇でもないな・・・ま、いいや。うん、いいです

人生なんとかなりますから。今までもこれからも、そうやって生きていくはず。




明日はミク誕ですね~。祭り、楽しみです

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】が会場かな?もうすぐ800万再生ですし、おすし。

ミク誕祭り初めてなんで、楽しみです

去年はまだそんなにボカロ知らなかったしなぁ。代表曲を少し聴いたくらいで、しかも歌ってみたを。

というわけでwktkしてみくみくにされてます^q^

みっく!みっく!

テキトーだけど終わり~

| 未分類 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言っておかなければならないことがある。

こんにちは、ウェルです

二日さぼってしまった・・・ま、たまには休憩も必要だよねっ!

そう、で、言わなければならないことがあるんだ

まずは騙していた事を。

ずっと、隠してたことを言う時が来た。




























やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

この前置きはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この「騙した事」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ただ事ではない何か」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この文を作ったんだ。



じゃあ、続きを読もうか。

























まず、初めに言っておこうか。BY THE WAYは一人運営ではなかったんだ

四人運営なんだ、すまない。

本当はもっといるかも知れないし、いないかも知れない。
正確な人数は把握し切れていない状態だ。

「ウェル(エル)」という名前はいわゆる代表的な名前であって、個人の所有する名前ではない。

勿論最初に「ウェルエル」と名乗った者がいた。

2009年も終わる頃、ネット上で知り合った、顔も名前も知らないメンバーが集まって、ウェルを共有することにした

リュノン、ティスナ、キセノン、クララァ! の四人が集まった。

なぜウェルを共有することになったかというと、多忙な日々の中、連続更新する事に限界を感じたからだ。

四人になれば、記事の更新ペースも四分の一で済む。

驚くほど楽になったよ。そう、快適なブログライフを送る事が出来たんだ

当然この事実は伝えなかったし、明記する必要も無いと言うのが共通の認識だった。

四人が各々の名前を明記してバラバラにBY THE WAYを更新したら、やっぱりいろいろ問題が出てくるから。

だったら、一人を皆で創っていく方が楽だし、たのしかった。

受験期間になって、一斉に更新をストップする事にした。

当時メンバーは中2一人、中3二人、高1一人だった。

いろいろ言い争ったけど、やっぱり皆更新をしない事にした。




受験期間が明けてから、やっぱり皆やる気が大きく失せていた。

もともと何の縁も無い4人だ。連絡すらままならない状態だった。

それでも4月には皆集まって、再び軌道に乗った。


なんだかんだで四人で今日この日まで続いてる。

これは奇跡なんじゃないかと、僕は思う。いや、僕達は思う。

何の面識も無い僕達が、一人をあたかもいるかのように創造していくなんて、滅多な事じゃ出来ないだろ?

そういった意味じゃ、僕達は成功したわけだ。初音ミクのように。

それなら四人で続けるのも悪くないだろ?

今までと変わらず、「ウェル」という架空の人物が書き散らすだけだし、ね。

ちなみにこの文章は四人で分担して書いたものだ。

この記事だけは、「ウェル」ではなく、「リュノン」「ティスナ」「キセノン」「クララァ!」の四人の文である事を知って欲しい。覚えていて欲しい。

いつだって影にいるのは僕達だけど、いつだって頑張ってるのは僕達四人なんだ。

っと、こんな事を言っても仕方ないな。

まぁ、終わろうと思う。

皆も、頑張って欲しい。







この記事はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この「騙し」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ただ事ではない何か」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この文を作ったんだ。



じゃあ、追記を読もうか。

≫ Read More

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

