Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析は今月も波乱万丈!?

どうもこんにちはウェルです

今日は月末という事で、アクセス解析を発表します


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

ブログ村だけでも支援お願いします><





middle_1247994296_convert_20100102121345oooooooooooooooooo.jpg お久しぶりです。
アクセス解析の日がやってきました
普段は一日にやっているのですが、ネタがないので今日やっちゃうことにしました


pf300510_convert_20100101132901.jpg びっくりするほどユートピア!!

taiuroo.jpg ではまずアクセス数からいきます

今月のアクセス数は

累計アクセス11153アクセス、
ユニークアクセス5171アクセスとなりました!!


先月の累計アクセス数は10988アクセス、
ユニークアクセスは5512アクセスと比べると

累計アクセスは増え、ユニークアクセスが減ったようです
常連さんが少し増えたという事でしょうか


pf300510_convert_20100101132901.jpg いつもアクセスサンキュー!!

576a9a7e-s_convert_20100101132525.jpg 
一番アクセス数が多かった日は五月十五日で
累計アクセス745アクセス、
ユニークアクセス360アクセスでした♪


pf300510_convert_20100101132901.jpg お次は検索ワードだ!

上位
1 柱人アリス 13
2 勝間 9
3 勝間 ひろゆき 4
4 こんにちはウェルです!!今、ベス%8 3
5 ひろゆき 3
6 BY THE WAY ウェルエル 2
7 勝間和代 2
8 柱人アリス動画 2
9 柱人アリス歌詞 2
10 いいぜ ヘ o ヘ 2
11 勝間 ひろゆき 2
12 御三家 2 2.2%


面白かったワード

そうめんツクール2010 そうめんツクールってなんぞwww
にほんブログ村のランキングをあげる方法
ブログランキング 上げる やっぱり不正をしようとする人はいるんですね~。不正してる人はしってますけど。

ゾロア マンガ ゾロアってなんなんだ~

勝間 死ね ちょwwwダイレクトwww 

寿命を延ばす方法をガチで思いついた 釣れました~ごめんなさいwww 

腹筋 一言 痛い なにを求めていたんだね

7月まで 祝日がない AA 見つかったかな?

パンツ見えてるハルヒ なんぞwwwうぇwwっうぇwww





middle_1247994296_convert_20100102121345oooooooooooooooooo.jpg 次はは県別対抗アクセス合戦です!!

第十位 京都府 114アクセス ↑ up (圏外)

第九位 広島県 247アクセス → keep (第九位)

第八位 福岡県 257アクセス → keep (第八位)

第七位 愛知県 411アクセス ↓ down (第五位)

第六位 神奈川県 446アクセス ↓ down (第三位)


第五位 大阪府 499アクセス ↑ up (第七位)


第四位 北海道 543アクセス ↑ up (第六位)





第三位 千葉県 587アクセス ↓ down (第二位)





第二位 東京都 667アクセス ↑ up (第四位)







第一位 埼玉県 679アクセス → keep (第一位)

pf300510_convert_20100101132901.jpg 今回は大きく順位が揺れ動いたな

middle_1247994296_convert_20100102121345oooooooooooooooooo.jpg そうですね~。今まで五位以上だった神奈川と愛知が後退、

逆にいつも中堅ラインだった大阪と北海道が大きくでてきました

さらに先々月一位の座を奪われた千葉がまた一つ順位を落としました

新たに二位を獲得した東京と埼玉のアクセス数は僅差、来月も楽しみです


taiuroo.jpg 
しかし先月と比べるとアクセス数が下がってるよね


middle_1247994296_convert_20100102121345oooooooooooooooooo.jpg 
上位がだんだんとアクセス数を落としていき、逆に下位がアクセスを伸ばしているようです
結果的に十位以下が激戦でした





今月の特に感謝すべきサイト様

一位 ちゃぷろの実況ブログ (79アクセス貰いました)

二位 *悠々自適* (55アクセス貰いました)

第三位 日常とゲーム攻略ブログ (30アクセス貰いました)

またFC2ブログランキングから138アクセス、ベスト進学ネットから71アクセス、ブログ村から66アクセスを貰いました

あれ、FC2が何気に多いぞ・・・?


あれですか、ポイントに入らないだけでじつはかなりきてくれるんですねwww
初めて知りました


上記のブログ様以外の皆様のブログからも多くの人が訪れてきました
本当にありがとうございます><


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

ブログ村だけでもクリックしてください。順位落としそう^q^

今回はコメ返は休ませていただきます

しっかり全部読んでいますので・・・すみません><

| アクセス解析でランキングシリーズ | 17:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜に行ってきました!すんごいカオスな旅になりました

ウェルです
今日は校外学習で横浜にいってきました

ただし随分とカオスな旅になってしまいましたwwwwww

そう、最初の悲劇は行きのバスでした

僕達は観光バスに乗って千葉(東京都の県境)から横浜へと向かっていました

そして横浜につき、あと少しで駐車場というとき、


ドンッ!!キィィイィィ!!!!

そう、バスが外車を破損させてしまったのです

えらい事態になりました。県警まできました

というわけで僕達は残りの道を徒歩で行く羽目になったのでした



僕の居る班は男子五人です。
まずは中華街に行きました
そして昼食にラーメンを食べ、店から出たときとある提案が。



A「ジャンケンで負けたやつが罰ゲームやろうぜwww」

かくして壮絶な戦いが始まったのでした

最初の罰ゲームは「集団の真ん中を通り抜ける」

言いだしっぺのA君がじゃんけんに負け、思い切り立ち止まって話してる集団の中を歩いていきました

すごいにらまれてました

その後の罰ゲーム一覧

・知らない人に「エクスキューズミー」という

・すれ違いざま「可愛い・・・・」という

・君が代を歌いながら歩く

・店の前に立ち、紙をまるめてマイク代わりにして実況をする

・一発ギャグで4人中3人を笑わす

僕はまずこれに当たりました。松岡修造の真似をして一気に笑いをとりましたw

・目を抑えて中二病ぶる

・海の前でかっこいいポーズをする

・シャボン玉を懸命に割る

・アニソン歌う

・バイクに移る自分の顔を見て「かっこいい」と叫ぶ

二番目にこれがあたりました。狩野えいこうの気持ちになりました

・歩きながら小説を音読する

・階段を四足歩行で歩く

・階段を歩きながら徐々に立ち上がって「人類の進化」を演じる

・「俺は魔法の力で戦闘力が50倍になる!!」といって叫びながら階段を駆け上る

・スキップしながらハレ晴れユカイを歌う

・信号を渡る前に「左、右、下、上。過去を振り返らず、未来へ新しい一歩を踏み出そう!!と叫ぶ

最後に当たりました。余裕でした


・校歌熱唱する

などなど40回ほどやりました。


まぁ僕にとっては余裕な物ばかりですが、他の皆(A君を除く三人)はそうではなかったようで、
罰ゲームに戸惑ってましたwww

こんなの余裕だろwww

ところが僕は突然ジャンケンで比類なき才能を発揮し、3回しか負けませんでした

100連敗記録どうした。




海に着いたとき、海に向かって何か叫ぼうぜって事になったので

ちょうど聞いていたよっぺいの「チルノ」からとって、

「初音ミクが大好きだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!」と叫びました(病気だろ)
テンションが高すぎたんだと思うwww後悔はしていない。反省もしていない。

【メルト替え歌】「チルノ」を歌ってみた=よっぺい


ていうかいつの間にかボカロが班に浸透していた
ボカロパワー恐ろしい

B君はなにやら中二病な事叫んでました





まぁ結局横浜まで行ってやった事といえば、

・中華街いった(まぁ普通)

・罰ゲームを楽しんだ(軽く病気)

・海に向かって叫んだ(不治の病)

・適当におみやげ買った(普通)


これだけ。ほとんど罰ゲームを楽しんでいた気が。

まぁ班員全員のノリがすごいよくて楽しかった

叫んだとき神扱いされるとかwww流石としかwww

終わり。


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

支援お願いします

≫ Read More

| 未分類 | 21:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャトルランは地雷

こんばんはウェルです


FC2は夜やると重いんですよね~
重いとイライラするのでまたYAHOOメールのノートパッドを利用します
軽くて快適♪

今日の国語が妙に面白かったです

国語の先生は若い女の人なんですが、妙に自虐的なんです

例えば「ここ分かる人」って言って誰もなにも言わないと

「はい無視ですね~」と。

他にも毎回必ず「国語の授業かよ~だるいな~って思ってるんだろうけど、頑張って」
とか言うとにかくいい先生なようで。

今日の国語の時間、ノートをとってたんですよ

で、ちらっっと前を見ると先生が杖(黒板をさすやつ)をハリーポッターみたいに振り回してんですよ

なにやってるんだろう・・・って皆じろじろ見てたら

「虫を落とそうとしてたんです。私の師匠は竹刀で蜂を殺せたんですけど
私には無理ですね」

師匠ってなんなん?

まぁとにかく面白い先生です。



今日はシャトルランがありました。

もうね・・・かれこれ10ヶ月ほど運動をさぼってた自分にとっては死刑宣告でした

序盤はかなり慎重に行きました

鼻と口で呼吸・・・っと。

60回を越えた辺りで
(何だ余裕じゃんw)という死亡フラグが芽生え始め、
もう自由に走りました


異変が起きたのは80回を越えた辺り。

足に激痛が・・!

急に運動をしたせいで膝がかくかくする・・・

そのまま94回という雑魚レベルで落ちました

前回と比べ20回以上落ちたのでした

というわけでこれからは運動をしようと思います

めざせ130!!






これめちゃくちゃいい!!以前(大分前)に初音ミクの消失で紹介した弟の姉です。

相変わらず綺麗な歌声です。
歌詞もものすごくいいですね
もはやネ申



fc2ランキングがクソに見えてきた.OUT全然増えない・・・参加してる意味なくね?

            ,-、    ,r−、
          /,−、` ⌒` /⌒ヾ
            ´   .リ. ◎ .ト,         FC2ランキングめ…!
                `| 二 i'     ,r---、 よくも我々の計画を邪魔する気だな!
    -=ニニヽ、   ハニ.イ    //´ ̄
        \ ヽ- ' :   L__//
        /  / ̄ ̄\ <、
       /  ./ /  ̄\ ヽ  ヽ、
        /  / / /⌒ヽ ヽ `i,   l
      l   { \ \/ _」 'i   .l


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

というわけでオススメのランキング(OUTが多いのがいいです)を教えてください

支援もお願いします

≫ Read More

| 未分類 | 22:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狼(ウェル)と香辛料(更新料)

テスト返し、それは死刑判決を言い渡される寸前の犯罪者の気持ちを真に感じる事が出来る行事である



ウェルです^q^

テスト返って来ましたよ~

点数は全部帰ってから晒すおwww

今日は朝からテンションダウンでした

な☆ぜ☆な☆ら赤点っぽい理科Aのテストが一時間目に帰ってくるからでした

マリアナ海峡より重く沈みきったこの気持ちを救い上げる術などなく、

早くもテスト返し。


しかしその前に、理科の先生からのありがたきお話が・・・

先生「赤点を取るという事は、勉強をする気がないという事だ
そんな怠け者に夏休みが来ると思うなよ。
夏休み中に呼び出して補習だからな。
学校は遊びに来るところじゃない!
では・・・返すぞ」


この話の間、僕は冷や汗かきっぱなしでした(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク


そして運命の時・・・・

29点以下だったら人生終了・・・

答案を開く・・・


そこには・・・








41点・・・!!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






世界に平和が訪れたのでした・・・!!

文字通り僕はよっしゃ!!と叫びました

女子達が「キモーイ」てきな目で見てました・・・と思ったけど眼中にすらなかったようで。
近くの男子と点数が同じだったりしてハイタッチしたりして余生を悔いなく楽しみました


そして席に戻ったあと、前の席の女子の答案をちら見、

すると・・・


なんと・・・11点!?

一瞬で心躍りました

(へへっ、ざまぁwww努力しねえやつはこういう運命なんだよwwwwwププッwww
人生終わったなwwwm9プギャーwww)


今思うと僕も努力してなかったけど。

しかしよく見ると61点でした。

6がすごい細くて1に見えたのでした。さらば俺の青春。




ちなみに特に仲の良いメンバーは1人を除いて皆何かしら赤点とってました

僕はラッキーでした

こうしてウェルは平和に余生を楽しみましたとさ。めでたしめでたし


(理科Bはなぜか72点と僕の中では高得点でした。同じ理科なのに大分違うよね)




考察;今思い返せば、普段から勉強してりゃ赤点レースなんて巻き込まれなくてすんだんだと思う

僕は日頃からの学習をちゃんとしようと思いました

まずは寝ないこと。これから心がけていきたいと思います(みすゞ)





そういや北朝鮮が韓国と国交断絶しましたね

この場合韓国はどこを攻撃するのかな?

まさかこれでも日本死ねニダ~とか言わないですよね?



赤点免れた天才(殴 ウェルが皆さんにお祝いクリックをお願いしてみたり

 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

≫ Read More

| 日常 | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト陣ぐるぐる

テストが終わり、ついに世界に平和が訪れた

しかしFC2重すぎだろ!!

イライラするお・・・



はいどうもウェルです

FC2たまにすごい重くなる・・・

いい加減鯖増強しろよ・・・下らないサービスばかりつけやがって・・・

などと愚痴もでちゃうので、
もういっそ、ヤフーメールのノートを使って記事を書きます

おお、快適快適♪

色とかはあとでつければいいしね☆

テストの結果?聞かないで下さい。

まあ今は自由を謳歌します
今の内に楽しんでおいたほうがいいよね!

ところでところでランキングのポイントがすんごい落ちてるので
支援して欲しいな・・・なんて思ったり、思わなかったり、やっぱり思ったり。

特にブログ村お願い>人<

 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

で、今特に書くこともないんですよね

(バトン溜まってるだろ)(ジャンケン大会どうした)

まぁ、次回ね次回

ああ、ネタならあったわwwww

あれあれ、朝鮮戦争がガチで起きそうなんだよね

今回もどうせ何も起きんだろwwwって思ったんだけど
今までと雰囲気が違うらしいですね

ネット上でも議論を呼んでる様子。

で、日本はどうなるのかっと。

韓国に攻撃されます

↑ここ重要!!

どっかのテレビの取材での韓国人の答え、

Qもしアメリカが北朝鮮を攻めたらどうしますか?

A日本を攻撃します(^_-)=☆




はぁ!?
なんでそうなんの!?
頭大丈夫なの?バカなの?死ぬの?


というわけで日本の未来も危ういですね

っていうか韓国どうなってんだよ・・・

これはもう国際問題でしょう・・・

嘘ならいいんですが・・・


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

支援お願いします

≫ Read More

| 未分類 | 21:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

