Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカロ好きには見えない文章 ~見えるかな?~

ウェルです^q^

初音ミクの消失いいですよね!!何度聞いても良い!!

カラオケで出る可能性が0なのがつらいです
(タイトルに初音ミクとついている為)


↓ボカロが好きな人(潜在意識含む)には見えない文章












見えますか??見えなかったら貴方はボカロ好きです

もしそうは思っていなくても、心のどこかで好きなはずです


という訳で、上の文章が見えなかった人は皆ボカロ大好き人間です

良かったね^^



今日からGW!!連休!!月曜日も味方です!!

やったねたえちゃん!!


テンション上がりますね~♪

めちゃくちゃ上がりますね~♪


とりあえず遊び倒してやりましょう!!




さて、


               _ _       ∧_∧
               /★\\ ヽ_/( ´∀`)ヽ。
  (⌒⌒⌒)      ≪ El⊂⊆ニニ⊇==  __( ≫‐
                ヽー--_〃―〃 ̄ ̄            (⌒⌒⌒)


GW中もしっかり家にいるのでブログも更新し放題・・・

というわけで、GW中に今までの思い出を振り返りたいと思います

なんだかんだでもうすぐ200日ですしおすし。

 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング

FC2 12位
ブログ村 6位
ベスト進学ネット 4位 ←new
クリックお願いします

(三つあると押すのつらいですかね???)

≫ Read More


| 未分類 | 22:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40000アクセス突破しました^q^あうあうあー

どうもウェルです!!

ついに40000アクセス突破しました!!

おかげさまでありがとうございます><


今日は特に何も起こらないまま、夜が来てしまいました

隕石が降って来たり、大地震で東京が吹っ飛んだりしたら良かったんですが


まぁそんな事起こる筈も無く。平凡な日常がただゆっくりと流れていくだけで。

明日また学校なわけで。

だるいわけで。

行きたくないわけで。

めんどうくさいわけで。


ま、一日だけだし、頑張ろう!!

本当授業やヴぁいです><

本当に卒業できるかな?????



最近ボカロ系の曲聞いてないってことに気付きました!!

いろいろよさそうな曲がランキングに上がってますね

なんかオススメあったら教えて欲しいです☆

教えてくれたら(20%の確率で)お礼にネギをあげましょう!!←安心の信頼性の無さ!!




最近モンスターハンターやってますよ><

なんでってね、データがね・・・消えたんですよ・・・(´;ω;`)ぶわっ

いろいろあってですね、データが消えちゃったんです。゚(つд∩)゚。

もうこれで5回目の最初からやり直しプレイですよ!!(2→一回、2G→四回)


冗談じゃない!!

でも学校でも最近買った人がいるので、一緒にやっていこうと思います

今までのモンハン部もいるので4人です!!

4人居れば怖いものなんてデータ紛失以外ありません!!

前のデータは友好度とか、大切なものがたくさんつまってただけにショックも大きいです><


なのでこのような悲劇を二度と繰り返さないように、国際連合が作られました(1945~)


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング

ベスト進学ネットは朝の4時30分を過ぎると、再びポイントが入るになります
PSPでもなぜか有効です
もしかしたらDSもかな??

その他の二つは24時間経てば再びポイントが入るようになります

ご支援よろしくお願いします

≫ Read More

| 記念日 | 22:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ~あ疲れた。

どうもウェルです

昨日更新しようとしたけど、寝ちゃいましたorz

あれです、結構疲れてたんですね、人生に。(最後重要!!)

昨日は球技大会でした

球技がめちゃくちゃ苦手なウェルは特に活躍もせず、予選敗退。

午後はのんびり談笑して過ごしましたとさ。めでたしめでたし。。




どうしよう、今日は特に書く事ないなぁ~

どうしよっかな~どうしよっかな~

閃いた!!

電子辞書だ!!(??)

では電子辞書を使って面白いものを見つけていきますね


①こそ勉

テスト前、「勉強してない!!」と言いつつ家でこっそり勉強すること。

例「お前めっちゃ成績ええやん!!こそ勉しよったやろー!」



なんで関西弁なの?馬鹿なの?散るの?

②受験戦争

学校で学んだことを武器にして、
それを勉強により強化して己の将来のために戦う、
日本で唯一終わってない戦争


そろそろ終戦すべきですよね

③その時のA君の気持ちを書け

誰にも分からないこと。どう考えても答えが見つからず、本人にしか分からないこと。

じゃあB君の気持ちを書け。

④罰告白

誰かに強制的に「俺と付き合ってくれ!!」と告白させられるゲーム。
学生時代のみに許される青い遊びである。
(罰告白がきっかけで付き合い始めたカップルが幸せもつかの間、自業自得と言うべきだろうが、
罰ゲームだったことを暴露され、二人の間に大きな亀裂が走ってしまうこともある。
この後が男としての器を問われる時である)


すごいドラマみたいだね

⑤フリエンド

フレンド(friend)のスペリングを覚えやすいようにした言い方。

僕もこれ使ってましたwww



では今日はこれくらいで。

 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング

≫ Read More

| 日常 | 17:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストの点数・・・ウェル「2点・・・だと・・・」

どうもウェルです

いや~、まさかテスト2点とかwww笑えないwww

あれです、国語の文法です

はいきた、苦手なやつです。

ところが、笑えたんですねこれが。

クラスの平均点がなんと・・・






2,2点!!

そう、つまり自分が悪い成績なわけではなかった!!

と二重にびっくりさせられました

ま、最高点20点なんですけどwww(十分レベル低いぞ!!



今日の帰りは悲惨でしたよ

なんか、急に近道を探したくなって知らない道を行ったが最後、隣の市に行き着く始末。

なんとか駅前の巨大なビルや、幼稚園の塔を道しるべに走り続けること1時間

ついに絶対領域(我がテリトリー。簡単に言うと知っている道)に辿り着きました←中二病はいってます

いや~良かったよかった


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング

FC2やめようかな・・・(またはカテゴリ変え)
ベスト進学ネット優先(一番右)でお願いします

≫ Read More

| 日常 | 22:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日がやってくる・・・


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /



どうも・・・ウェルです

いやぁ、日曜の夜は憂鬱になりますね

また明日から地獄の学校が始まっちゃうんですね

授業めんどくさいですorz


金曜の夜 土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夜  月曜の朝
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
                                   今ここ↑


─┐
 月│さいしょの きょうてき。
 曜│
 日│ちなみに じさつしゃ No.1のようび
 ─┤
 火│
 曜│びょうきのふりして やってくる きょうてき
 日│
 ─┤
 水│しゅうのなかばの きょうてき。
 曜│
 日│あとみっかになっても ゆだんはきんもつ!
 ─┤
 木│さいごの きょうてき。
 曜│明日でおわりだ がんばろう!
 日│
 ─┤
 金│やっとおわった いっしゅうかん。
 曜│
 日│ゆうひが しずめば もうどようび!
 ─┤
 土│  ハ_ハ
 曜│('(゚∀゚∩ ぼくらのみかた どようび!どようび!
 日│ ヽ  〈
 ─┤  ヽヽ_)
 日│
 曜│サザエさん みれば もう げつようび。
 日│じつは さいきょうの てきなのかも しれない・・・


このコピペ達的確すぎて笑えないんですけど!!

はああだるいな~めんどうだな~嫌だな~

友達と会えるってのが唯一の楽しみです><

そして今週掃除当番じゃないっすか><



今日は中学の友達(Y氏とTSUKASA氏)とカラオケへ行きました

またか、と思うかもしれませんが、カラオケは聖地です

一週間の疲れを癒す聖地なのです!!


JOY SOUNDがまたもや空いてなかったので、DAM?でやりました

でも喉があれだったんで、前回よりLvdown


そろそろ空色デイズを完璧に覚えたい!!

しかし、ボカロ曲がないと歌うのが少なくなって困るorz

せっかくこの日の為にたくさん覚えてきたのに><


 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング

過去のギリギリラインまで戻りました!!
本当にありがとうございます><


 明 日 は 月 曜 日

     ○
       ノ|) 戦わなくちゃ現実と
  _| ̄|○ <し

≫ Read More

| 未分類 | 22:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

