Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お☆し☆ら☆せ 今度リンク整理を行います

1月中にリンク整理を行います
放置ブログは削除します(一ヶ月放置)
またリンク後一ヶ月程経ったブログでコメントが一度もない、またはリンクの誘いコメだけ、または2週間足跡なしなどの場合も無断削除させていただきます

上記に当てはまらないブログ様は以下を基準に並び替えをさせていただきます
それとドット絵修行様は僕の個人的理由によるリンクを結んでいるのでokです。
☆コメをしてくれる
★ランクリしてくれる(ランクリ同盟様も)
☆更新頻度が高い=放置になる可能性低い
★ブロ友

これが主な+要素です。上から順に重要度です


まあランクリ>コメ>足跡
これが上に行くほど、嬉しいですが、今回はコメを最重要にさせて頂きます。

ほぼ対等のブログの場合は先に結んだ方を上にさせていただきます

また最近結んだブログ様はしばらく様子見をしてから決めます

という訳なのでよろしくお願いします。

ブロ友、相互リンク、ランクリ同盟各々募集中です!
あとブログ内で一時閉鎖宣言をしたブログ様は帰ってくることを信じて残しておきます
突然放置のみを消しますのでご安心を
リア友は特別に何か考えてます
最新記事は↓コメもそちらにお願いします

| 事務連絡 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネットエクスプローラーが糞過ぎて笑った大晦日

追記;やばい足跡全部にコメント企画じつは鬼畜だwww
絶対変なやつと思われるwww
ただランクリくらいしか言えないもんwww
いきなりなんだこいつってなるわwwww
僕に今日初コメされた人で、 変だと思わないよ って言ってくれる人、是非コメ頼みますwww


い、今ありのままに起こったことを話すぜ
初コメだとガチできまずいなんてちゃちなレベルじゃねえ・・・
もっと恐ろしい、この企画の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・。


コメ待ってます(泣)




なにInternet Explorerwww

間違って開いちゃってさ、バージョンアップできるって言うから期待して、してやったのに
相変わらず亀並みに遅いwww


なにが早くなりました。だよwwwwww

僕はと言うとLunascape使ってます

業界最速です!!

前まではfire fox (スペル間違っているかも。。。)を使っていました。

ただ、個人的に使いづらかったので、乗り換えました。



なにがいいたいかというと、ナザールスプレーだったのSA!!

はい、話は変わりまして、今日は大晦日だったのさ。
でも塾だったのさ。

人少なかったです。生徒4人、先生2人、塾長1人。


休憩時間中PSPで音楽を聞いて過ごしていたら、先生が一人、PSPをとってなにやら操作しようとしていたんで、
必死に止めました。


カスタムテーマがミクだったんです^^音楽聞いてるときは、ビジュアライザーが出てくれるのですが、止めたらミクが出てくる・・・。

社会的な名誉を守るため、スリープモードにして渡しました。


先生「モンハンの真似。」(ボタンを押しまくる)

負けました。吹きました。


しかしミクだけは死守しました。多分。もしかすると誰かに見られたかも・・・。

うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

いや、大丈夫なはず・・・。いち早く休憩に入る僕は速効でPSPを起動し、速効で音楽をつけます。
しかし、その間はミクがいるため、見られたら即死。

なのでその作業の間は鞄の中で迅速かつ冷静に行います。

だったらカスタムテーマ変えろと言いたいんでしょう?

僕は結構定期的に変えたりします。昔は綺麗な景色でした。

最近はボカロ厨全盛期なので、ミク→鏡音→ミク→B★RS→ミクです。


・・・。分かりましたよ!!面倒くさかったんです。。。変えるのが。

だって、いちいち変えてたらもう時間の無駄ですよ!!

つまり、ナザールスプレーだったのSA!!

今日から足跡参り開始です!!夜ごろお邪魔させていただきますwww

もしかしたら暇な明日になるかも。

とにかく行きます!!





ボカロ好きは当然見るべし!!強制はしない。




レンに恋した人挙手しろ ノシ



やっぱりこの曲は好きだ!!!!!!



すごいはまってしまった・・・。



良い曲なのに東方厨に荒らされている・・・。これはひどい。

さぁて、明日は新年だよ!!ゆっくり休みましょう!!

ただしランクリだけはしていってね☆



300台まで落ちたwww500台の頃がwww懐かしいwww

みんなwww押してwww

でも、みんな押してくれているんだよね、アクセス解析でもそうでてるんだけど、なかなか増えないんです

つまり24時間経ってないorPSP、携帯、DSiで押してるって感じかな?

携帯は例外があるけど、PSPとDSiは確実に無意味です。

PCでお願いしますwww


では良いお年を・・・。

あ、まだ年賀状かいてないwww来たら返す作戦だな。。。

では!!



押したら大吉。

| 未分類 | 17:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の特別企画 足跡参り

FC2 BY THE WAY

どうもウェルエルです。

ランキングのポイントがやばいくらい下がりました。




ご支援のほどお願いします。。。

明日は大晦日ですね。明後日は元旦ですね。

そこで、この二日を使って、企画をしたいと思います


その名も、 足跡参り です!!

足跡、つまりアクセスしてくれたブログ全てにコメント&ランクリ&広告クリします。

ただしアダルトやら良く分からないのは例外です。

基本的に31、1、2日の3日間を対象にしますので、是非アクセスお願いします。


もしかすると、それ以前におこしいただいた方も訪問させていただきます。

これでアクセスアップを狙う作戦です。。。

vlomoshiro004518.jpg

帰宅部最高だと思います。。。

もう一度言います。帰宅部さいこ(ry

ちなみに僕は陸上部でした。もう引退しました。

684340.jpg
700350.jpg
705690.jpg

マックではこういうのもありだと思います。芸術作品もありだと思います。

店員に睨まれても気にしないのが一番だと思います。


皆さんもやってみましょう(殴

ナザールスプレーだったのSA!!

深夜に生放送を聞いていました。楽しかったです。代償に今日の塾が眠すぎでした。

追記でバトンやっときます。

≫ Read More

| バトン | 21:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100記事達成!!

100記事達成!!なんですが、今日は夜pcを使うので、今pcをやらせて貰えません
という諸事情により、今は仮記事としておきます
☆お知らせ☆
★12時頃更新します。今はコメントせず、明日コメントして下さい。

★12時前後に巡り&ランクリさせて頂きます。
最近、塾が多すぎてコメントが毎日できていません。
お詫び申し上げますm(_ _)m
最低限ランクリはするので。。。
では明日また会いましょう!
ランクリよろしければお願いします
ランクリ報告は明日にお願いします
see you next time



はいどうも!!ウェルエルです!!

100記事達成しましたwww嬉しい限りです!!

とりあえず最近のボカロおススメ曲を紹介していこうと思います!!



はい、この不気味な曲。何故か頭から離れませんwww



ノーコメントで・・・。



なかなかの良曲だと思います。



お誕生日おめでとう!!パラジクロロベンゼンて・・・www



この曲はガチではまったんですけど。。。なにこの謎の中毒。



なんかかっこよかった

clock lock works が一番この中で好きかな。

最近、そこまでグッと来る曲がないんですけど、この曲は良かった。4つ星です!(5つ星中)

でもやっぱり、メルトとか、ロミシンとか、ブラック★ロックシューターとかは別次元ですねwww

うp主神ですよwww


モペキチ

こいつ最悪なやつですwww↑を見ていただけると分かります。

僕もメール送りましたwww人生オワタじゃないですか?こいつwww


VIPが祭り状態ですwww最近VIPクソだろとか思ってましたが、まだ健在のようでなによりw

そろそろ、行かなければなりませんwww



押していただけるとはじけとびますwww

では。。。次回は溜まってしまったバトンを・・・。

| 記念日 | 18:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は多忙だったわけだが。

FC2 BY THE WAY

どうもウェルエルです!!

今日は朝から多忙な一日でした!!

朝、8時ごろに私立の願書を貰いに高校行き(ええかなり遅いです)、その後学校へ。

先生に渡した後、家に戻りそこから塾。

この間1時間30分。


ジェバンニが90分でやってくれました。

あ、あとカテゴリをグレードアップさせてみました。

これで少しは分かりやすくなったと思います。


「ぼくらの」最終回この前見ましたが、感動しました。

ぼくらのというのはマンガ原作のアニメで、ロボット物なんですが、
そのロボットに乗って戦うと死んでしまうんですね。

でも、騙されて契約してしまった子供達15人は敵(敵は別の地球の人達。むこうも同じ条件下で戦っている)と戦わなければなりません。

もし勝てなかったら自分達の地球が滅んでしまう・・・。

なぜ自分だけ死ななければならないのか。15人はそれぞれの思いを胸に、戦うというお話です。

戦闘が重なる毎に仲間が一人死んでいく(一度の戦闘に参加するのは一人。その他の人はコックピットで見守る)ので、
だんだんコックピットの中の人が減っていって、中が寂しくなっていったのが印象に残りました。




もし良かったら見てみてください。最終話の戦いは何故かものすごい緊張しました。



なぜか懐かしい曲。「だいじょうぶだよ」



ミクミク貼るの初めてだなwwwこんなアニメPVがあったとは・・・初見でした

今日はケフィアさんいませんし、ネタもないのでノシ



ランクリお願いします。ブログ継続の力となりますwww

| 音楽 | 15:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

