Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザによる攻撃により我々は撤退しました

はいこんにちは!ウェルエルです!!

なんで普段学校の時間に書き込めるのか?

それは学級閉鎖だからです(^_^;)

10人が欠席。という訳で学級閉鎖です!

今日は3時間+給食で帰宅でした。

木曜日までゆっくりできるよ(^_^)/!!

ククク・・・自由を謳歌できます!!
しかし、金曜から補習授業により7時間授業orz

まあいいや。とにかく今という時を楽しみます!!

ちょい手抜きですが、これにて終了!!

では!インフルにかからないように気をつけて下さい!!
ちなみに僕は無事です!
僕は3年間無欠席です。
2年の時一回遅刻(2秒ほど)してしまったので無遅刻ではないですが。

では!!

| 日常 | 14:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か、ナニカ?

こんにちは!!

カラオケ行ってきましたよw

この前とは全然別のパーティです。

ちゃぷろさんが行けなくなったので、3人パーティ。

やっぱり楽しかったです
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



ナニカは僕が大好きな曲です!!

なのに・・・なのに・・・                 JOYSOUNDにないなんて!!

最悪だ・・・もう

歌いたかったなぁ・・・

まあいいです!!他の歌えたし!!

ウェルエル→ボカロ、アニソン

フノリさん→鏡音多め

Oくん、GREEEEN

というチグハグなパーティ。

あ、創世のアクエリオン忘れてた!!!!

まぁ、また次の機会に歌います!!

では、バトン見ちゃってくださいw


↑クリックしてくれたら嬉しいですよ。報告も歓迎!!

≫ Read More

| バトン | 19:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

核融合炉にさ 飛び込んでみたら♪

死にますね。はい。

どうもウェルエルですよ

最近妙に眠れないんですけど

今でもまぶたは重い(^_^;)なのに眠れないんですねー

FC2がまた鯖落ちたのかな?
一部機能に支障を来しているようですね

本当、ここのところ良く落ちますね

この記事の保存時に、アクセスが殺到していますって出たら萎える

今日ノートを買いましたよ
社会と数学のノートだけ買う予定だったのに、5冊セット(368円)を買いました
何故かって?僕は実は地味な所で几帳面何ですね

国語は紫か赤、数学は青か水色、理科は緑・・の筈が、うちの学校では専用の理科ノートなのでなし
社会はオレンジ、英語はピンクの筈が、こちらも専用の(ry
と決めていて、破ってません

ところが近日、オレンジノートが単品で売ってないので、
オレンジ&水色&緑&紫&ピンクという完璧な5冊セットを買った訳です

これで、国語ノートの予備が出来ましたし、フリーなノートが二冊増えました
これらは、塾用に回すつもりです
落書きなら美術室から度々パクった300枚の紙がありますからw
では!

| 日常 | 20:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半径4億kmがこの手の届く距離



半径4億kmがこの手の届く距離、ウェルエルです


あと、炉心融解です。削除されたけど、再うpでどんどん伸びますよねw



消失です
後半の下のゲージがすごいですw




いやぁ休日は楽しいw

では、追記を見るとバトンがw

ご自由に持って行ってくださいw




↑活力の根源
惜しました報告も歓迎w

≫ Read More

| バトン | 11:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラピュタは何度でも】BY THE WAYはザオリクを唱えた!!【蘇るさっ!!】

どうもウェルエルです。

昨夜は、いろいろ起きて、取り乱してしまったようです。

最近、こんなんですみませんw

はい、結局ブログは続けることにしました。

まず、やめても何の解決にもならないと言うこと、

そして、僕の早とちりでもあったという二点が主な理由です。

最近のgdgd感は即効で無くし、新生BY THE WAY として頑張っていきたいと思います。

あと、【ええ、ええ。どうせ僕は悪役ですねw】の記事は削除しました。
あの記事から、いろんなことが起きてしまったわけですし、削除しました。

無断削除サーセンwコメしてくれた人サーセンw

あと、夢幻は以前パスワードハッキングを仕掛けた人物と同一人物と言うことが判明しました。

どうやら、僕のブログにログインしていたようです。

リア友とも相談中です。しかし、IPとホストが毎回変わっているため、以後来ても、断定できません。

念のため、ブログのメアドも変更しました。もち、パスワードもです。

誰かは分かりませんし、どのくらいの技術力を持っているのかも分かりません。

しかし、一部のコメが、このブログの常連さん(複数名&自分含む)と一致したため、
もしかすると、IPやホストを変えることができる可能性もあります。

僕は、コメに基本PSPを使うので、それでかぶっている可能性があります。
また、携帯のIPが同一と言う可能性もあるでしょう。
という訳で、これからは細心の注意を払います。

追記で日記!!

↑クリック報告も大歓迎!!!!!!!!!

≫ Read More

| ファミマ好きなウェルくんシリーズ | 15:53 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

