Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんの日かな??

今日はハロウィーンですね・・・
それに伴い、少し怖い話をしましょうか・・・もちろんフィクションなので
あしからず。
怖い話に耐性の無い方は続きを読む際には、気をつけてください。

≫ Read More


| ホラー | 10:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画について

こんばんはー!
ニコニコが新しくなりましたね
ニコニコ動画(馬鹿)になりました。
嘘ですごめんなさい
ニコニコ動画(9)です。
恐ろしく軽いです。
あと、デフォルトで動画検索の欄が四つになりました!

ただ、良い事ばかりではないようで、
まず削除された動画のサムネが変わりません。
マイリスト登録もクソです
そして、ランキング見にくい。
という事でした。
異論は認めない・・・と見せかけ
認める!!

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理だ☆

勇者のくせに生意気だのDLストーリーというのに挑戦!

ここで一曲!



☆無理だ☆無理だ☆僕の実力では☆

☆無理だ☆無理だ☆超えられない☆

もうダメなのか!?ダメなのか!?あきらめようか!!!!????

難しすぎて進めなーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

Good night!!!!!




そして、TEAMねこかんといえば・・・


≫ Read More

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RPGツクールまとめ②

こんにちは!!
久々にRPGツクールネタで行きたいですよ!!

≫ Read More

| RPGツクール | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おや、これは・・・

こんばんは!!
はい、この前Yくんのおっしゃっていたロミオとシンデレラです。
特に俺が好きなのがこちら!!


また合唱かよとか言わないで下さい。合唱が大好きなんです。
それだけです。

おつぎ!!メルト!!


また合唱かよと(ry)


そういや最近音楽ばっかだな
よし、日常を語るぜ。まず、合唱祭が延期です。←また合唱かよΣ
インフルエンザ防止だそうです。

今回うちのクラスかなりいけそうだったのに、士気大幅ダウン↓
残念です。今年は一組に勝てそうだったのにorz
では・・・

| 音楽 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

