Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【早く帰ろう大作戦!!】 V模擬 【それでも僕らは帰りたい!!】

はいどうもウェルエルです!!

ランキング下がってしまいました(しょぼーーん)

まぁ抜かし返されただけですけど(泣)


なのでおねがいしまーす!!

なんだただの変人かこれが前回のV模擬記事です!!

もし良かったら↑を先読んで下さい!!

≫ Read More


| V模擬 | 15:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだただの変人か。

こんばんはウェルエルでーす

なんかブログランキング27位になっとるwwwwやった!!

前記事の神曲の数は12です!!!!!

実は縦読みがあったんですねw

神曲・・・大杉wwwwwwwww
曲作ってみたいよね!!


気づきましたw?縦読みでしたーーーーーーーーーーー


今日は模擬でした。Y氏と一緒に逝きました。

で、模擬はS学院でやるんですけど、帰るときに一歩出遅れると、
延々と続く行列に巻き込まれるんですね。いやあ恐ろしいw
そんな訳でウェルエル大佐とY大佐の作戦会議が始まりました!!

≫ Read More

| V模擬 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

