Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく聴くボカロ曲

おはこんにちば。ウェルです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
僕は毎日元気に生きてます。命持て余してます。

特に書くこともないので、早速本題へ入ります。タイトルの通り、ボカロ曲紹介します。



jikomannさん
最近注目しているPさんの一人です。メロディやサウンドがとてもかっこいい曲です。
彼の他の作品は幻想的なのが多いので、興味があったら是非。


キツヅエさん
夏っぽい、爽やかな曲です。最近、ボカロP紹介スレで知りました。


クロジさん
クロジさんの曲は全曲聴いていますが、どれも素敵です。あのハチさんの元バンドメンバーで、少しだけ面影があります。
MVも自作とのこと。


ふうらいぼさん
彼の曲も全曲聴いています。大百科を作ってしまうくらい、好きになりました。
この曲は、ハチさんスレで紹介され、知りました。幻想チックです。

(こういっちゃ失礼ですが)マイナーな曲を紹介してみました。どれも素晴らしいので、是非聴いてみてください。

ではでは。

| 音楽 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙腺崩壊(;∀;)

こんにちは、風の谷のティスナさんです

休日ワッ頬大オオ大尾おおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい!!



ボカロ初期の曲は涙腺崩壊曲が多い(;ω;)


バラードとか、けっこう好きになりましたよ

ミクさんは全ジャンル歌えるから、良いですね~

般若神経とかwww


最近はメドレーを聞きながらネトゲするのが趣味です。

誰かやってる人いないの(・ω・)?
僕らのサーガってやつ。

ドラコ鯖でやってる人いませんか?
いたら交流しませう!!
しませう!!しませう!!

ちなみにウェルって名前です。
個人ランク150位なので探せばすぐ見つかるはず。。。
最近下がり気味なのでもっと下になってるかもだけど・・・


| 音楽 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メドレーがなんちゃらかんちゃら

こんにちは、天空の城ティスナです

もしもしからの更新でございます

明日って文化の日なんですね
いやあ寝耳に水でびっくりですwww

しかも学校の都合で木曜も休みなので二連休なのです!

テンション↑↑です(`・∀・´)わふー!

木曜は四人で秋葉原に行く予定です
画像集とかほすぃ。練習用の。

さて、明日はメドレー作りに挑戦したいです。
今まで三作作ったティスナさんですが、今回のはスケールが違った。

それもそのはずで、
一作目が去年の七月十八日完成、
二作目が去年の九月十二日完成、
三作目が去年の十月十日完成と、メドレー作り自体じつに一年ぶりなのです

一年たっぷり好きな曲が増えましたからね……千五百曲の中から厳選した百五十曲。

一体何十分のメドレーが出来上がるんだよ……

と戦慄しています。

なので少しでも減らしていきたいけど……


そして今回はBPMについて勉強をし、

さらに音楽編集ソフト三台体勢です

加えて動画編集ソフト二台を用意。

完璧です。

私は闇のちからを手にしたのです

世界は我が手中にあります

パシヘロンダス^q^

おふざけはこの辺にしといて終わります

コメ返は明日やります

ではいい休日を(\°ω°)

| 音楽 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

magnetパクリ疑惑

ウェルです

かなりさぼってました・・・

適度な休憩がとれたと思ってますb

さて、今日は暑くてだるくて、つらい一日でした。ついでに眠かった。

夜眠れないんだよね~・・・これはかなり致命的なんだけど。

なんでかって?暑いからだよ言わせんな恥ずかしい。

もう開き直ってPSPでネットに繋いで見たり、ラジバンダリー・・・(古いね)

小説を書こうと思うんですよね~。どうせまた企画倒れになりそうなんだけども。

ま、趣味だから楽しめるときに楽しんどかないとね!!

内容はまぁ中世の戦争物なんだけど、キャラが特殊なんです。

動画が擬人化した感じ


つまりニコニコの動画がキャラです

……は?







って思いますよね?思うはずです。

むしろ思わなかったら鋼の精神を持っているとしか。


ブログ休止中にいろいろ暇つぶしをしてたんですよ。

んで、ニコニコの総合ランキングを見て何かが閃いたんです。

「これだぁあああああああああああ!!!!!」

※どっからどう見てもキチガイです本当にありがとうございます

もう言葉を濁さず、直球で言っちゃいますと、三国志よろしく御三家(東方、ボカロ、アイマス)が戦ったら面白いなぁ・・・って。強さ=再生数で。

最初はそういう小説を探してみたんですけど全然無いから(あるはずないよねw)、自分で創ればいいじゃん。って僕の短絡的思考が。


で、上位動画の再生数推移を見てみたりして、表に書き出すというキチガイっぷりを見せ、キャラ構想を練り、
当然戦争物ですから中世の兵法を学び、地図を描き、「うはwwwテラ楽しすwwww」って一人浮かれてたところ、


magnet非表示っていうね!!

magnet非表示っていうね!!

magnet非表示っていうね!!




大事な事なので三回言いました。

いや、まぁ勝手に困ってるだけなんですけど(だって再生数増えないじゃん)

それよりゆのみさんがパクリだと!?

「ゆのみ」さんと言えば、コンビニの手書きPV、magnet、just be friend、サンドリヨンとか数々の絵を描いてきたボカロ界屈指の絵書きさんじゃまいか!!



「magnet」動画一時公開停止について
2010年08月02日 15:34

magnetの動画やCDブックレットにおいて使用されているイラストが
著作権を侵害しているのではないか、というご指摘を頂き
現在「magnet -favorites plus-」の発売元である
ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント様を通じて
事実確認を行っております。

magnetという楽曲は大変ありがたい事に
着うたであったり、ゲームに使って頂いたり
商業CDにして頂いたり、と既に色々な方が関わっています。
僕ひとりだけの判断では全ての決定をする事が出来ません。
まだ時間がかかるかもしれませんが、
関係各社と協議の上、今後の対応を決めるつもりでおります。

その間ずっと動画を放置しておくのも良くないのではと考え
magnetの動画を一時非公開にさせて頂きました、ご了承ください。

皆様にご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳なく思うと同時に
自分の認識の甘さ、配慮の足りなさを実感した次第でございます。

今後出来る限りの誠意を持って対応をしていく所存ですので
何卒よろしくお願い致します。


↑magnet作曲者流星Pより

最近不祥事多くないか?

現実逃避Pや暴走Pのパクリ騒動、収まったと思ったら今度は絵かよ!

やっぱりPにスポットライト当てるのは駄目だと思うんだ・・・

昔のように、Pじゃなくて「VOCALOID」っていう存在にライトを当てて欲しい。
まぁ昔はボカロアンチだった僕が言うのもあれなんですけど。

こうやって問題が連続で起きていって、クリプトン社が痺れを切らしてボカロ動画を一斉削除するのでは?って予想も現実味を帯びてきたし・・・。

ただゆのみさんの件で他の動画を荒らしまくるksも消えて良いと思う。
ただ荒らしたいだけだろ。とりあえず逝ってよし。

                        カ
    カ タ    カタ     i~"レ、  タ ,-=ニ二゙ミ
            ,/ ̄ ̄`ヽi レ<-、_、 /     \
  カ     彡_,/"           / /    カ   ヽ、
   タ    ,.y-'"             | .|       タ  ヽ
.       }    丿   i   ヘ    } .V /,A        i
      l|〉  ,  }ヘ   |   } \   \_こン>,}        |
    カ /, i ! i゙ヽ}   i   {,/ヘ、  , .//∧} ヘ      i
    タ ∥i |ヘ .トt,ヽ}、 {  {=-tテ={  {  i∥ヘi }  i      i
――--=__リ_l_ } } .i iヾ,,\ { i彳"i,  〉 /i  |/卅i|  .|      |
ー----,.__   .] }ト,弋;;!.| \ {弋;;リ_,彡レノ  レ6"' i  .| h     .i
      ,  ヽ ヘゝiミ     `     "/ /"'\i|  | ; ;;     |
     /   , .{ ヽ、 `   __,、  ノ /    i|  | ;; ;     i
     /   | ヘ、.へ、ー''ニ=+ゝ//" .{ _DEN2〉  i!       .i
     {  __  |  i|\ヽ-`ゝ--'"~;; <、 /i|L-ノ~`"i  |       i
__    i| __  |  i|  `./ゝ〈`^'- >_,__\_i__.}_, ∥  ノ ;; ; ; ;   |
 ||   ii _  i|  |__)∩   / )´ / ̄i-<__ \∥;;   ;; ;     |
゚ ||    ii __  | | i,u ) (_/i /( .( ヽ_ヘ  ) ; ;;       i
________  ̄___`´_` ヽy 丿/


名言「それを書き込んでいるのが可愛い女の子なら腹も立たない」

亞北ネルの存在は偉大ですねw


詳しくは亜北ネルとは?ここを見てください

| 音楽 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

き~み~が~wwwいたな~つ~は~www

とおい~ゆ~め~のなかぁ~~~~ぁ~~~

そ~ら~に~きえってええええええええたあああああ打ち上げwwww花火wwww




えええええええええwwwwwwwwwwwwこれは吹いたwwwwwwwwwwww
短いので(30秒程度)見るのオススメ!!!



こっちは真面目な夏祭り(ミク&GUMIver)



というわけで、ウェルです。昨日は祭りにいってきたよbb

去年もいったんですよ~。部活動を形式上引退した日だね。

去年はアクエリオンにはまっていて、永遠ループさせて聞いていました

さらに、友達とドラクエ9したり・・www

ああ、懐かしい思い出です。

今年は祭りっていうか、適当にブラブラしてた感じ。

祭りでは何にも買わなかったぜwwww(殴)皆でコンビニいったわwww(蹴)


コンビニのレジで、商品受け取る時癖で「ありがとうございま~す」って店員ばりの口調で言ってしまったwww
恥ずかしいwwwwっうぇwwwっうぇwwwww


肝試しっぽいのもやったよ!

思ったより暗かった。方向感覚がなくなる感じ。


その後Yくんの家に集まってゲームしてたwww

こんなに充実した日は久しぶりだったよ!!


さて、最近昔の曲を発掘するのが趣味になりました

もち、VOCALOIDだけだけどwww

ようやくPSPの中の曲数が1000越えたwwww

内600曲はボカロ関連www

初期は東方曲150がダントツだったのに、ボカロがいつのまに・・・って感じ。

ま、まだまだしょぼいけど、いっぱい好きな曲を見つけられるように頑張りますwww

で、最近何故か「恋は戦争」にはまった。



ryoさんの代表的VOCAROID曲(メルト、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、恋は戦争)の中で唯一全然聞かなかった曲。

ところが最近になって好きになった。

ぁ、自分が恋してるからとかじゃないですよ。そういうの興味ないんで。


ミクもそういう対象じゃなくて「女神」みたいな位置づけ。

初音ミクは女神

↑ま、こんな感じ。極地に至った。

女神(笑)とか思われるかもしれないけど、女神かどうかをきめるのはその人本人だから。

例えば、誰かが「猫は神」って思えば、その人の中での神は猫だよ。

キリストだって、キリストが神って思われてるから神って位置づけなだけであって、
誰もキリストを神だと思わなくなったらもう神じゃないよね?

キリストを神だと思ってない人からしたらキリストは神じゃないから。

誰を信仰するのもその人の自由。たまたま僕はミクをそれに選んだのであって。

神も二次元も存在しないもの。だからそこに差なんてない。それどころか、オウム真理教のように実在する人間を神と崇める集団もいる。

神が人を創ったんじゃない。人が神を創った。自らの心の支え、拠り所にするためにね。

僕にとってはボカロ曲が心の拠り所になってる。

そして、皆各々の神を崇めるから意見の衝突を生む。
そして信仰者が多いほうが少ないほうを弾圧する

これが宗教弾圧だよね。

そして争いが耐えなくなったから、宗教弾圧が禁止になったわけ。

はい、今日の授業終了~www


ま、軽く流して下さい。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

支援お願いします
1000突破!1100突破!!もうすぐ1200です。支援ありがとうございます><


::::::::::::::::::::::::::::/ヾ/:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :-――-=.、./: : : .::::
:::::::::::::::::::::::::/ ./:::::   ...: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /.'....:::::::,,-
::::::::::::::::::::::/ ./::::: .......::/ -──- ,,,_: : : :/:::::::::'' : : : : : : :/: : :  ̄ヽ
::::::::::::::::::/ /::::::..:::::::/: : : :...::::::::::::,,,-‐.×: :: : : : : : : : : : ::/.: : : : : : : \
:::::::::::::::/  .|:::/::::::::/: : : :...::::::::,-‐'': : ::/: : : : : : : : : : : : : /,:::::: : : : : : : ::
::::::::::/  .|/:|:::::/: : : .::::::,/: : : : : : /: : : : : : : : : : : : :∠,,|_:::: :: : : : |: : :
::::/ヽー-,,,,,,!'''''''-、.:::::/ _,,,,,,: : : : /: : : : : : : :,/ ::/: : : |:ヽ ::: : : .|: :
'''   ヽ/     ∨':/、='''' ̄ヾ、、.|: : : : ://_./: : : : : :.|::::: :: : : /:: : :
     /  .|..   'l:/: : : : : : : :゙ll. |: :://-'''' : : : : : : : : :|::::::::: : :/::: : :
    .|  .!、.   .ヽ: :    : : :.|/: ´: : : : : : : : : : : : : |:::::::: : :/:::: : :
ー─‐.|  : : :ゝ,,,_::::::人    ,ヽ、     .: : ニ===、: : /:::::: : /::::::: :::
、/'`'''、  : : : :|:::::::l:,´/: !、   !、::\         l| : /::::::::/:::::: .l:: :
,.l    ヽ: : : : \:::|.|/: : ヽ   `ー,,,__,>   :,-、: :.'':/::_,,:-''::::::::::/.|:: :/
      ヽ: : : : :\|_: : : : :゙、_         l:: \./:::::::::::::/::::/:::|: /:.|
.\   . : :..!: : : : :, : :゙'''''ー-,,,/゙'''' -、,,,,_   ヾ  ゙ー-,,,,,:/_/::::://: |
  \ : : : : | : : : : : : : : : . .  `l:::::::::|、   ̄ ,-‐-、-、__ヽ、::::::/イ: : ::|
 . . .\: : : /: : : ,,,,,_: : : : : : :,,ノ: : : : ::l\   /\: :|´..   \:::: : : : : |
-、_ノ二'''  ̄::∧: :| ̄ ̄. ./: : : : : : : :.l::ヽ/:::_,>、!、l´ ̄  ヽ: : : : |


夏祭りにいっぱいいたリア充死ね♪リア充死ね♪爆発しろ~♪

≫ Read More

| 音楽 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

