Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し様子を見よう・・・

少し様子を見てみる事に。

ウホッ、いい国。

この国家に自衛能力があるのならば、最期までこの国のために働こうと思う。

アクティブ数とか、戦力とかいろいろ知りたいけど・・・国王さんはどこまで把握しているのか・・・

そういう事、しっとかないと安心できない・・・




どうも風の谷のティスナさんです。

高校の友人達と今度サバゲーをする事になったらしい。

エアガンならひとつだけ持ってるけど、心許ない。

電動ガンが欲しいな・・・買うか。

と思案しております。

陣地戦とか好きなんですよね~。
戦争とか、もちろん実際は嫌ですけど資料とか好きです。

なんか、こう、両陣営の領土の競り合いがすきなんです(`・ω・´)

分かりますか?三国志とか。第二次世界大戦とか。

ああいうのが好きです。

そういえば中学校の頃、石を使ってサバゲやってたなぁ・・・と懐かしい思い出に浸ったりします。

あの時も陣地戦だったなぁ。

中学校のすぐ隣にそれなりに広い公園がありまして、(自然公園みたいな?)
けっこう特徴的な公園なんですよ。

3隅を本拠地にして、更にいくつか拠点にして三つ巴やってましたww

今思うとあぶねえwww



さて、今日の6時限目はロングホームルームだったんですけど、
めちゃくちゃ面白かったwww


なんか、セクハラについての授業っぽいのが始まって、
担任の関先生(仮名)が暴走しました


う○こと言いまくったり、きもいと臭いを連発したりwww

先生!それ、セクハラです!!!

セキハラ先生(仮名)と命名しました。
ていうかうちのクラスおもすれぇwww
なんだかんだで今のメンバーで上手くやっちゃってます。
メンバーが個性的過ぎるwww(でもその中でも僕が一番個性的なのか!?いや、錬金術師には負けるな・・)

現在最強のギャグキャラに進化しました。
前期は守備(ツッコミ)に回ってたけど、後期はすげえ暴れてますwww




これいいよね、最近またはまりました。
原曲ともはや別物www




アレンジの存在に最近気づいた。
こっちの方が盛り上がってて好きかな。

PVとアレンジを組み合わせてPSPに入れるか。

んじゃ終わります

| 僕らのサーガ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亡命してぇ

僕らのサーガ。

亡命してぇ。

すんごい亡命したい。

今の国、弱小だから戦争になったら敗北決定だし、もうそろそろ別の国にいきたい。

全ての上位国の人数制限クリアしてるし、今の僕ならどこも諸手を挙げて歓迎してくれるレベル。

まず自分ホモじゃねえし・・・本気で抜けたくなってきたぁあああ

参加してる理由なくなったし、もう移籍してもいいよね・・・?

人口6000に達したら抜けようかな。(現在5600)

なんていって抜けようかな・・・

多分恨まれるよなぁ。国家内2位だし・・・自分抜けたら国家ランク落ちるし・・・
しかも元国王の村引きずってるし。。。

いろいろ複雑なんだよなぁ・・・

この国家(厳密には元国王)がなかったら、こんなに成長しなかったし、
用済みだからって切っちゃうと思い切り薄情な奴だよなぁ

でも、もうすぐ鯖リセットだから楽しみたいんだよ・・・

覚悟、決めるかぁ・・・

6000人達したら抜けよう。

所詮ネットの世界だ。打算で動いて何が悪いんだ(開き直り)

以上たわごとでした。

| 僕らのサーガ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

