Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落空注意

十月。

今年もあとわずか。後悔せずに生きていきたい。
まだ僕は、覚悟が出来ているのかさえあやふやだ。

人と人とはどうあっても解かり合えないと僕は思う。
言葉失くして人は繋がりを持てないし、かと言って言葉で何もかもを伝えられるはずもない。
何もかもがすれ違う事もある。
甲と乙の意見が僕の中で鎬を削っている。
今は乙の気分だ。何もかもがバカバカしく感じる。

フォロワーが増えてほしいと切実に思うようになった。
もっと僕の言葉を多くの人に届けたいと思うようになった。

どうすればいいだろう。まぁ答えは簡単だ。
いつかのように、ゲームを作ろうと思った。

思い立ったら即行動、という事で、RPGツクールVXaceを買ってみた。一万円で済んだのは運が良かった。
当面RPGを作ることはないだろう。今頭にある、ちょっとしたADVパズルゲームを組み立ててみることにする。
絵の練習もしている。最近少し上達した気がする。


別段自分の気位が高いわけでもないんだけど、いつも怠けている人を見ると嫌悪すら感じるようになった。
いつだったか、教育者の「腐ったミカン」発言があったが、あれは割と的を得ているかもしれない。
ぐずぐずしていると自分まで腐ってしまいそうで恐ろしい。
僕たちは今が一番重要な時期で、ぬるま湯に浸かっている場合じゃないだろう。
動いたもの勝ちだ。自分からは絶対に動かない受け身の奴はどうしようもないし、この先も一生そうなんだろうなと思う。


言葉にするのは簡単だ。文字に書き起こすことだって簡単だ。難しい事なんて何一つありはしない。
それでもなお、証明するには実際にやってしまう事が何よりも近道になるという事。
今に見てろ。このセリフももう何度目だろう。


部内でいよいよTRPGが始まった。何もかもを吸収するために僕は居るのだ。

良い先輩もたくさんいるが、一人だけどうしても肌に合わない人がいる。
細かい事は書かないが、役職持ちだと言うのに、嘘ばかり吐いて作品も出してこない。
挙句、「データが飛んだw」という聞き飽きた言い訳を始める始末。毎回それだなおい。
自分で言うのもなんだけど、いい加減一年生に頼りっぱなしで恥ずかしくならないのだろうか。
もっと危機感を持て。


ボカロ音楽を聴く比重が下がった気がする。ここのところアングラ感の欠如が著しく、苦労して発掘する価値さえなくなった。
最近では、late rabbit edda、ワンオク、クリープハイプ、それでも世界が続くなら、SEKAI NO OWARI、Lempica、flumpoolなどをよく聴く。

――

** @********
順位をつければ1位と最下位が現れること。自分がのし上がれば誰かは蹴落とされていること。そういう単純な事実に目を向けない人は、無意識に無自覚に、いとも簡単に人を傷付ける


この呟きはねぇ、1000RTされてもおかしくないくらい大切な事だと思うんです。

ちなみに呟いたのは僕じゃありません。ファボってるので、気になる人は自力で探して、どうぞ。

| ホラー | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙なstory

こんにちは^q^
ウェルです^p^


今日の9時から世にも奇妙な物語が放送されてます

なかなか不気味な話が多く、僕は結構好きです


今も、TVを見ながら記事を作成しています

というわけで、今日は怖い話を紹介したいと思います

怖い話が苦手な人は見ないほうがいいかも。。。

(って書くと余計に読みたくなる不思議)

≫ Read More

| ホラー | 21:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験、いいえケフィアですけどケフィアは不在です

pspからの更新

皆様、僕にも受験の波というのが押し寄せて参りました。

そして、会話式は木曜と日曜限定にさせて頂きます

何故かというと、会話式は時間がかかります
すると勉強時間を割かなくてはなりません
すると受験におt・・・

つまり手っとり早く記事制作をpsp主流にしていくというわけです
巡りも夜中心になります。

これが受験の波というものです
今日は本気でブログ休止も考えましたが、
「継続は力なり」
っていいますもんねwww

今日はネタないのでホラー話載せときますb

≫ Read More

| ホラー | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日でしょう?ホラー行っちゃう?

今日は13日の金曜!(もう終わっちゃうけど)なので怖い話しちゃうよw
今ここで考えた話ね。

≫ Read More

| ホラー | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんの日かな??

今日はハロウィーンですね・・・
それに伴い、少し怖い話をしましょうか・・・もちろんフィクションなので
あしからず。
怖い話に耐性の無い方は続きを読む際には、気をつけてください。

≫ Read More

| ホラー | 10:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

