Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ・∀・)うはっ、黒歴史生誕の瞬間!!

ランキング不正コミュニティ“ぼくらの↑”のPASSを破ってしまった・・・

まーた知ってるブログが二つあったけど、もういいやwランキングシラネ。関係ないし。

さて、ちょっと時間がないので簡潔に書いていこうか。

絵をうpしたいのはやまやまなんですけど、当然アナログ絵ですよね?

うpの仕方分からない\(^0^)/

やっぱケータイのカメラ機能?でもケータイだと、いろいろ厳しいものがあるんだよね・・・

色無いからちょっと薄いし、一ページ丸々使ってるから、画質がオワタなことに。

小さく濃く書く努力をしてみるか。できるだけ頑張ります。本当はPCで書ければベストなんだが・・・



PCだとこんな風にミク様も変貌してしまいます(泣)

hetakuso_20100813100617.jpg


慣れてないからか、マウスだとデフォルメしか書けない罠。目に色を付けられないし・・・なんていう無機質な絵・・・OTL

下半身?しらねーよ(ー_ー)

黒歴史誕生の瞬間に付き合わせてしまい申し訳ないです

次はアナログで!期待小で待っていてください

≫ Read More


| | 09:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

