Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家にいるとただの廃人になってしまう

ウェルです

眠いです。最近夜ボカロ曲聞くせいか眠れない。自業自得だけど。

夏休みも半分かぁ・・・はやいな

新学期始まったら死んでしまう。無気力すぎる。

ミク先生、新学期をミクミクにしてあげてください。お願いします><

今日は朝っぱらから最悪な気分。

眠いのと、VIPでボカロアンチスレを見つけてしまい、入ってしまったことが原因かと思われる。

自業自得(二回目)なんだけど、テンション下がるー。

いったい僕は何のために生きてるんでしょう。暇なときはずっとニコ動で曲漁ってるなぁ・・・

他にすることもないし。ボカロ三昧な日々。ボカロが消えたら生きていけない。すぐさまナイフで腹を刺すだろうなぁ・・・でもそんな勇気あるか分からないから、睡眠薬一気飲みかも知れないな。

さて、この曲いいね!しかもhaiyosyが歌ってくれるとか最高です



ただのギャグかと思ったら意外と感動・・・特にサビの前のところが良かった。
久々にかなりはまった曲でした。PVも良いよ!ぜひ動画も見てみてください。



1/6です。大分前の曲だけど、こちらも感動。物語とか作れそうだ。暇だったら聞いてみてください

重力の外にいったら死ぬと思うけどね(キリッ


そしてびっくり、よっぺい歌ってみた引退かぁ~。これからは曲を自作して歌うそうです。

正直歌ってみたでいい気がするけど・・・引退だなんて(泣)

歌は正直歌い手の中では下手で、ふざけてるだけだけど、それでも好きだったなぁ・・・

また替え歌歌ってくれないかな・・・。オロナミンVC!!オロナミンVC!!

これからは誰に注目しよう・・・やっぱしバルシェか。

ブラック★ロックシューターめちゃくちゃ上手かった。



声が透き通ってる。うらやましい><

でも間奏に何も無いのが寂しい。よっぺいの聞きすぎ?





bytheway、架空戦記の進行が滞ってる件・・・

まずアイマスが弱すぎて泣ける。

大将地位のプリンセスブライドが497万再生ェ・・・ボカロ東方の2番手にすら負けてる(メルト、オーエン)

中将地位のdo-diが209万再生・・・

それ以下、200万切ってるし!!!!

もじぴったんはまた196万だからいいけど、それ以下が弱すぎる・・・

ボカロ東方では200万越えなんてゴロゴロいるからなぁ・・・

これでは東方=ボカロ>>>>>>アイマスになってしまう。

まずはこれを打開しないことには三強じゃなくて二強になってしまう・・・。

そこらへんを考えないといけないな。まぁ大体どんな形で優遇するかは想像ついてるんだけど。

とりまバランスを良くする事から始めよう。



だんだん疲れてきたので終わります

コメ返



すごいww
この地図自作ですか!?
飽きないように頑張ってください~
ランクリっ
[ 2010/08/09 21:04 ] 流血 [ 編集 ]

自作ですwwwペイントで書きました
頑張りますbb


バイト同級生いてよかったね!

ボカロは、俺はあまりわかんないけど、曲はいいと思うよ!


てか結局、公開してんねんな
[ 2010/08/08 19:58 ] TSUKASA [ 編集 ]

良かった^^
曲は、って・・・ミクもいいと思います(キリッ
公開っていうかブロ友は見れる仕様だからね~


確かに、ボカロとかも飽きるのもしょうがないよね。だってあくまで玩具的なもので作られたものだもんな人はいずれ飽きてそれを捨てるんだよね。
むしろあきが来るのは当たり前って感じじゃないか?俺だってゲームは好きだけど、飽きてやらない時もあるし。
[ 2010/08/08 17:30 ] フノリ [ 編集 ]

まぁ飽きるのは仕方ないんだろうね・・・でもそれを是としたくない
やっぱり10年、20年単位で長続きして欲しい。
それこそ人格形成されて、生きているとまで言われてるんだから簡単に捨てられて欲しくないかな
その為に何か出来るかって言うと何も出来ないんだけど・・・


あれ!?記事見れる!!!
お久しぶりです!!
[ 2010/08/08 14:28 ] あき [ 編集 ]

ブロ友は見えますbb
お久しぶりです^^


| 何が何だかわけわからん | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

