Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか「店長」で吹くようになってしまったOTL

ウェルです。まずは、70000アクセスありがとう、と。

ひさびさの公開に関わらず、300アクセス越えとは・・・さすがにファンも多いようで(殴蹴

今の管理状態はけっこう良いと思います

最近の記事だけ非公開だから、昔の記事は検索にHITする。

アクセスも減らないからページランクも持続できるし、ブロ友を増やしたりも可。

さらに記事書くのも気楽になったし、ちょうどいい感じかな。

さて、なぜか「店長」と聞くと吹くようになってしまったwwww

原因は間違いなく、

「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
オヤジは、叫んだ。
「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
「バキッ!ボコッ!」
ケンはかまわず殴り続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!」
オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
ケンが叫びながら殴り続ける。
「ギャー」
オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も言葉を失ってしまっていた。
思わずミクが言った。
「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
「ガッシ!ボカ!」
ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。
「キャー、やめて!」
ミクが叫んだ。
「あっ……はい」
従業員が後ろからケンを押さえた。

 これだwww

これはdeep loveっていう携帯小説発の本で、恋愛物?らしいです

読んでないからよくわからんけど。

で、僕が読んでるブーン系小説にこれのパロがでてきて、調べたらワロタwwwww

文才がないことで有名な人の作品らしいです。


「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」

軽くほれたwww

小学生かwwwと。擬音が特に。「ガッシ!ボカ!」 とか使ってる男の人って・・・

いぁ、男かは分からないけど。

「ミク」がでてきたから「お?」と思ったけど全然関係なかったOTL

くっそ、騙されたわ。

面白いなぁ~www良しも悪しも名言を残せるってのはうらやましい。

僕も名言の一つくらい書きたいな~。

探せばあるかもねwww



コメ返かしら!(金糸雀風に)

そんなこと言ったら俺のブログはもう死んでるよっていうか、
死んでるWWW

俺もそんなにpcふれてないというか、
ふれてても、ブログに書くことがないんだよね。
書いてもなんかいつも同じことしか言ってない感じがするんだよね。

[ 2010/07/25 23:25 ] フノリ [ 編集 ]

そんな事ないよ!

まぁブログ更新ってなんだかんだでめんどうだよねwww
ネタがあれば・・・ネタさえあれば・・・ぐふっ・・



見てみたけど、かなりひどい。
これじゃどう見ても、絵だけでなく曲も批判してる。
しかもやることが、小さい子供みたいだよ。
嫌がらせも絶えない。
今まで自分が支援してきた癖に、何かよくないことが起こると、
すぐこれだね、ニコニコ動画は。
ゆのみさんも、やってしまったけど、
荒らしもやっていることは最低だな。

コナンに出会ってしまいました。死にたくないんですがどうすればいいですか 1 0.5%  イ㌔

これは吹いたwwww。
何故あんなRPGがいまだにいるんだwwww。



[ 2010/08/03 22:33 ] フノリ [ 編集 ]

夏休みに入った小学生が大暴れしてるようにしか見えない罠www
ニコニコもだけど、VIPとか2ちゃんねるも祭り状態だから相乗効果があるのかも。
もっといいところにそのやる気を使えって思う。

RPGなんだかんだで毎月検索されてる気がするwww



夏にニコニコに湧く奴らうざいよねw
コメントの質も悪くなるし。
意味不明のワード多いなw
[ 2010/08/03 18:27 ] Y [ 編集 ]

うざいねwww荒らしとか逝ってよし。
小学生は外で遊んでろと小一時間説教喰らわせたい。
今回も検索カオスwww


| 世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ! | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

