Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズを買ってみた&近況報告

おひさしぶりです

突然ですが、テイルズのマイソロ3を買ってみました

高校の友人二人がおすすめしてくれたのと、ファミ通の特集(職業が載ってました)が面白そうだったから、つい買ってしまったww

テイルズといえば、クソゲーテンペストしかやった事がないので、キャラが全然分からない(笑)

かっこいいなコイツ!って思ったシングと、ヒロインらしいカノンノと、友人に魔術要員でおすすめされたシャーリー?というキャラとパーティを組み、順調にストーリーを進めています

基本クエストをこなすゲームのようで、「あ~、こりゃ即飽きるかな」と思ったのですが、戦闘が面白くてなかなかはまってますww

といっても、一日1~2時間程度しかプレイしないのですが。少しずつプレイする予定。

主人公キャラは剣士→双剣士を目指しています
ぶっちゃけ双剣士という職業があったから買ったようなもので、
それも最近、っていっても3ヶ月くらい前からなのですが、
「ソードアートオンライン」というラノベにはまっているからです

詳細は省きますが、主人公の「二刀流」キリトくんがかっこいいww
あまりに面白くて、6冊を4日で読みきりました

同作家の作品「アクセル・ワールド」も2日で6冊読破しましたwwwwバカスwww


ラノベから話を広げていきますが、最近のアニメ・ラノベのヒロインに対しておもうところがあります

ツンデレっていう名のキチガイ多すぎだろ

           ~~涼宮ハルヒと13人の仲間たち~~
                     , ´,r== 、ヽ
【異次元からの侵略者 水野美佳】 !くl人ノ从)ト、       __    / /
        /⌒ヽ        Σ Wリ ゚ ヮ゚ノiノ∩    ヽ|・∀・|ノ 【襲来する異星人 宮間夕菜】
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃       (⊃  ノ        |__| /
       |    /          /( ヽ ノ \      く く
        ( ヽノ         /   し(_)  \ ←皇帝
       ノ>ノ         / 【涼宮ハルヒ】 .\λ....【秀麗】
   三  レレ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \             【ピアニスト 乃木坂春香さん】
               /    【千鳥かなめ様】    \ ←貴族               ,----、
             /  【ルイズ様】 【逢坂大河様】 \             ♪   /:  l  / ♪
            /                       \               ./::::::::  | (__
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       ♪    /:::::::::::::::: |.   ,)
         /    【高坂桐乃さん】 【御坂美琴さん】    .\ ←役人    ./:::∧∧ ̄´l__| __ノ__ ♪
        /   【彩京朋美さん】【ホロさん】【芹沢文乃さん】  \      ´j'j ̄(   ) ̄ ̄´j-j. ̄|. |
      /                                  \    f'f===/  `⊃===f f___|. |
     /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    .| ̄@ 〈川´フ ̄ヽ, / /
   /                                       \   .|.|三三三ll.|./   l.| ||
 /            ~ 特権階級を支える臣民たち ~          \  Il /|\Hn 」   I| .''
/_______________________________\ '

                ⊂⌒~⊃。Д。)⊃【インなんとか】




これ、コピペなんだけど、こいつらって正直キチガイだよね(笑)現代のチャージマン研だよね
いや、全員知っているわけじゃないんだけどさ。

ツンだから何してもいいって考えてるんじゃないか?
平気で殴る蹴るはいい方で、とにかく迷惑を顧みず自分勝手、反論あれば即逆ギレ、とにかくひどい

で、こういうヒロインが横行してるの。どの作品もこんなのばっかりだよな・・・

どうしてこうなった。なんで毎回ツンデレヒロイン(笑)が出てきて、イライラを振りまいていくの。

皆こんなのが好きなのか?リアルにいたら殺しかねないほどのうざさなのに。

というわけで、ヒロインがまともな作品大好きです
おすすめあったら教えてくだしあ



高校ももうすぐで進級、クラスは解散になります・・・

この1年をともに歩んだ、主に7人の友人にはほんとうお世話になりました
うん、多分ここ見てないと思うけど。いや見てないからこそ書くんだけど。

最初は中学と比べて見劣りするメンバーだと思ってたけど、そんなことはなかったぜ

最初は、っていうかつい最近まで「初音ミクきもい」って言いまくっていたO氏が、
まさかボカロにはまったとは、予想外だった

ボカロ、恐るべしだね
ついでに再びオリコン一位おめでとう!と言っておく

とりあえず、この1年が楽しかったのは主に君たちのお陰だ
今思うと、ここまで気が合う仲間が大勢揃ったのは奇跡だったと思う

全員ジャンルは違えど、根本的なところは一緒だった

2年も、友達に恵まれますように。




↑わんわんお( ^ω^)

| ゲーム | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽動画ランキング参戦!!一週間で2位目指す!!

はいどうもウェルエルです!!

ついに音楽動画ランキング参戦!!


↑押してくれると2位に近づきます!!
是非、ご支援のほど、お願いします!!


さぁ、中学生の底力を見せてあげようではありませんか!!

別にランキング変わっても中身は変わりません!!

明日から学校orzしかも7時間授業じゃないか。。。

日曜の終わりはやっぱり鬱になりますねー

はやく冬休み来て欲しいものです。

まぁ塾で埋まっているんですけどね~




みんな大好き11eyesのOPです

画像は気にしたら負けだと思う。



画像は気にしたら負けだと思う!!

別に僕の趣味とかじゃないですよ!!あくまで曲がいいなぁって・・・

ほ、本当ですから!!


神ゲーでしたありがとうございました

いや、クラナドと大差ないし!!ほら、クラナドは人生っていうじゃん!!

クラナド神ゲーでしたありがとうございました

クラナドといったらコレですよね



癒されるなぁ・・・。。。

皆さんもノベルゲーいかがでしょうか?

クラナドなんて、自殺者を減らしたと言われるほどの感動ゲーなんですよ

クラナド=人生と言われる所以ですね



↑これ、鏡音の名曲です!!



炉心融解の勢いは止まらない!!どんどん再生数上がってますね!!

はやく鏡音1位に復帰して欲しいなぁと願っております!!

ちなみに現行1位は悪ノ召使です!!


はい、ではそろそろ終わりましょうか!



さあ趙著なく押してください!!もう競い合ってないし、思い切り押しちゃってください!!

| ゲーム | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

