Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡

もしかしたらもうすぐリンク整理します

| 事務連絡 | 15:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました><

テンプレート変えました

前回のは記事表示スペースが小さかったので少しだけ広めのに変えました^^

シンプルなので感想も何もないと思いますがとりあえずの報告

最新記事は↓です

| 事務連絡 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近思ったんだけどさ

左上の更新率、アレさ、休止してた分はカウントしないほうがいいんじゃないかと思ったわけです

ってわけで更新率が見かけ上は上がります

以上です

| 事務連絡 | 01:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク整理行いました

リンク整理を行いました

細かい変更ではなく、
A.この人はいつもきてくれている(ほぼ全記事にコメントしてくれる)、
B.この人はたまにきてくれる(全記事ではないけど良くコメントしてくれる)、
C.全然来ない(全然コメしない)、
D.放置ブログ、
の四つに分け、それぞれリンクを結んだ順などを基準に並び変えました

A.Bの方々は前よりほぼ確実に上に上がっています
(元が高かった人は少し落ちたかも知れません)

ではこれからもよろしくお願いします

ではこれからもよろしくお願いします!

今日のアクセス数が半端ないですwww
Nyyaaaさん本当にありがとうございます!!

| 事務連絡 | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お☆し☆ら☆せ 今度リンク整理を行います

1月中にリンク整理を行います
放置ブログは削除します(一ヶ月放置)
またリンク後一ヶ月程経ったブログでコメントが一度もない、またはリンクの誘いコメだけ、または2週間足跡なしなどの場合も無断削除させていただきます

上記に当てはまらないブログ様は以下を基準に並び替えをさせていただきます
それとドット絵修行様は僕の個人的理由によるリンクを結んでいるのでokです。
☆コメをしてくれる
★ランクリしてくれる(ランクリ同盟様も)
☆更新頻度が高い=放置になる可能性低い
★ブロ友

これが主な+要素です。上から順に重要度です


まあランクリ>コメ>足跡
これが上に行くほど、嬉しいですが、今回はコメを最重要にさせて頂きます。

ほぼ対等のブログの場合は先に結んだ方を上にさせていただきます

また最近結んだブログ様はしばらく様子見をしてから決めます

という訳なのでよろしくお願いします。

ブロ友、相互リンク、ランクリ同盟各々募集中です!
あとブログ内で一時閉鎖宣言をしたブログ様は帰ってくることを信じて残しておきます
突然放置のみを消しますのでご安心を
リア友は特別に何か考えてます
最新記事は↓コメもそちらにお願いします

| 事務連絡 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

