Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトリスはテトリス。そうテトリスさ。

FC2 BY THE WAY

どうもウェルエルです!!

またケフィア様にお世話になります!!


pf300510.jpg 「俺様がケフィアだ」


ウェル「パックだと!?」

pf300510.jpg 「他に画像が見つからなかった」

ウェル「そうか・・・どんまいだな・・・」

pf300510.jpg 「いちいち画像貼るのめんどいな」

ウェル「じゃあ画像なしで」

ケフィア「・・・」

ウェル「ていうか何でお前文字大きいんだ!?」

ケフィア「お前より格上だから(笑)」


ウェル「僕がケ、ケフィア以下だと!?」

ウェル「覚醒!!!!」

ケフィア「ま、負けた・・・・」



グダグダになってきたので終わり!!ケフィアさんさようなら。もう会うことも無いでしょう。



Unfragmentです!!

前奏がながいwww曲も長いwww



↑貴方はだんだん押したくなる!!

では・・・

| ケフィアと会話してみた | 18:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいえ、ケフィアです。

FC2 BY THE WAY


Craving Explorerすげええええええええええええ!!!!!!!!

なんかどんどんハイテクになっていくwww

新しいメモステで、ボカロ系の曲のPVをあさりまくる男、ウェルエルです。。


いやぁ、8Gが2枚あると安心感が違うwww

今度16Gも買おう!!もう足りなくなってきているwww

こんなメールがきた。

「最近音楽貼ってるだけの手抜きブログじゃん。さぼんなしね」

嘘です。でも最近ちょっと手抜きなのは事実。

なので今日はちょっと文章多めに・・・したいのですが、あんまし長いと、皆さんも読みたくなくなるし。

短く行こう!!


今日は塾でした。眠かったでした。3時間で終わりだったので結構楽でした。

おわr・・・・うはなにすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


本当にこれはブログといえるのか?チラシの裏にしか見えないのは何故?

だって特に書く事無いじゃ・・うわなにするやめれ和wせdrftgyふじこlp;@:「」


これがランキング5位の現状だ。何故こんな状態で5位にいるのか不思議。

ケフィア「それはね、適当だけど一応毎日更新しとるからだよ。そしてランクリランクリしつこいからだよ。」

ウェル「そ~なのか~」 (ルー○ア風に)

ケフィア「そろそろみんな愛想尽かして来なくなるんじゃn・・・」

ウェル「それ以上は言わせません(キリッ)」

ケフィア「リアとものお陰というのが半分あるんだよ」

ウェル「まぁリアとも数人にランクリして~って頼んでるからな・・・」

ケフィア「なんかずるくない??」

ウェル「そんなことない。立派なお客様だぞ」

ケフィア「つまりそのリアともがランクリしなくなったら・・・」

ウェル「順位が落ちる。つまりそういう事だ」

ケフィア「じゃあそのリアとも達をフルミックにすれば・・・」

ウェル「やめろ!!そしてどこでそんな言葉覚えた!?」

ケフィア「じゃあリアとも達にお礼いっとかないと」

ウェル「たまには良い事言うなぁ。リアともよ、ありがとう!!」

ケフィア「最近はランクリ同盟様方もランクリしてくれるよね」

ウェル「うん。お陰でリアとも:ブロとも=5:5くらいになったんじゃないかな?」

ケフィア「そうだね。お陰で初の500P入りも果たしたしね」

ウェル「嬉しかったよwwwあと少しで600!って時もあったんだよ。」

ケフィア「じゃあブロともをフルミックにすれば・・・」

ウェル「やめろ!!そしていつもランクリしてくれる皆様、ありがとう!!」

ケフィア「なんでタメ口なんだよ!!」

ウェル「たまには良いだろ!親近感を表すのも大事なんだ」

ケフィア「ちげーよ!!なんで俺様にタメ口なんだよ!!」

ウェル「そっちかい!今までもタメだっただろ!?」

ドンドン!!!

母「ウェル~ご飯よ・・・なに一人でケフィアに向かってブツブツいってんの?」




なんかよく分からないけど、会話式に挑戦してみましたよ!!



ちゃっぷーちゃぷろさんのリクエスト!!
FF13の曲です!!


兄もFF13やっていました!!画像が綺麗で酔いそうだったです!!??



↑24時間経ってから押してください!!6位に戻っちゃいそうな状況!!

勇者の出現を願います!!

| ケフィアと会話してみた | 13:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

