Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミファミファミ~マ ファミファミマ~

こんにちは!!ファミファミファミ~マ ファミファミマ~


ウェルエルです!!

うん、昨日のこともあって今日はハイテンションだったよ↑↑

ファミマはいいよね~!!今日はファミマであげあげだ!!いぇい!!

コンビニ系の曲は追記で!!

やべえ払いたいよ!! 

↑ミスったw腹痛いおwwwww




よし、ビオフェルミンのんできました!!

なにを話そうかな?う~ん・・・。そうだ!!実は僕、ボカロ厨なんですよ!!

し~~~~~ん・・・・

え?知ってるの??どうして???何故???Why!!??

まぁいいや。しかし、僕はただのボカロ厨ではないんですよ☆

僕は合唱厨です!!

最近合唱は貼ってませんが、根っからの合唱厨です!!

合唱最高!!いぇい!!


さて、このまま終わるとコメントしづらいですよね

何とか話題を・・・!!神よ!!話題を!!

話題は無かった・・・。いやあきらめるな!!なにか、なにかあるはず!!

じゃあ皆さんの一番好きなコンビニをあげていってください。

僕は・・・ファミマです☆


FC2投票は使いません!!サーセンw

前回もこんなのあったっけ?
気にしない気にしたら負け!!今、好きなコンビニをどうぞ!!

≫ Read More


| ファミマ好きなウェルくんシリーズ | 22:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラピュタは何度でも】BY THE WAYはザオリクを唱えた!!【蘇るさっ!!】

どうもウェルエルです。

昨夜は、いろいろ起きて、取り乱してしまったようです。

最近、こんなんですみませんw

はい、結局ブログは続けることにしました。

まず、やめても何の解決にもならないと言うこと、

そして、僕の早とちりでもあったという二点が主な理由です。

最近のgdgd感は即効で無くし、新生BY THE WAY として頑張っていきたいと思います。

あと、【ええ、ええ。どうせ僕は悪役ですねw】の記事は削除しました。
あの記事から、いろんなことが起きてしまったわけですし、削除しました。

無断削除サーセンwコメしてくれた人サーセンw

あと、夢幻は以前パスワードハッキングを仕掛けた人物と同一人物と言うことが判明しました。

どうやら、僕のブログにログインしていたようです。

リア友とも相談中です。しかし、IPとホストが毎回変わっているため、以後来ても、断定できません。

念のため、ブログのメアドも変更しました。もち、パスワードもです。

誰かは分かりませんし、どのくらいの技術力を持っているのかも分かりません。

しかし、一部のコメが、このブログの常連さん(複数名&自分含む)と一致したため、
もしかすると、IPやホストを変えることができる可能性もあります。

僕は、コメに基本PSPを使うので、それでかぶっている可能性があります。
また、携帯のIPが同一と言う可能性もあるでしょう。
という訳で、これからは細心の注意を払います。

追記で日記!!

↑クリック報告も大歓迎!!!!!!!!!

≫ Read More

| ファミマ好きなウェルくんシリーズ | 15:53 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

