Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【しっかりしろよ】「給食のおばちゃんが休職」【でもラッキー☆】

どうもウェルエルです!!

え?なんでこんな時間に書き込めるのかって?

今日は補習あるんだし、しかも普段でも学校のはずのこの時間帯。

それは・・・


給食のおばちゃんの成せる技ですね!!


とりあえず状況を順に説明しましょうか・・・



僕は今日、7時過ぎに起きました。

それでいろいろしてから学校へGO!!ちなみにPSPGOとは一切関係なしですよ?
そういえばPSPGOってワンダースワン(笑)以下の売り上げだったそうで。ざまぁwwwwwww

おおっと話が逸れちゃいましたね・・・。

学校ではいつもどおりの風景。ちなみに持久走やりました。


一年のときの最高記録:8分59秒

二年のときの最高記録:8分40秒

そして今回wwwwwwwww

                 10分14秒

クラスで二位でしたが、そんなのでは納得行きません。

おかしい。あきらか遅い。しかも遅かったのにいつもより苦しい。
序盤にダッシュしたのもあるんでしょうが、部活を引退してから極端に体力が落ちたのは
紛れも無い事実でした。


嫌です。僕は陸上と水泳と空手と柔道だけが得意なスポーツなんです。

水泳もそこまで速くはないし、空手柔道は使う機会はあまりないですし。

残ったのは陸上のみ!!

小学生時代はなんのスポーツも出来なかったんですよ。
4年のときの50メートル走は14秒台。
喧嘩も弱かったし。今では本気出せばそこらの人なら大体ねじ伏せられるようになりましたが。(多分)

とにかく少しずつ失われた体力を取り戻そうと思います!!


あ、また話し脱線!!

ええと、それで給食の時間になり、悠長に雑談していたとき、いきなり教室の前のほうから歓声が!!

なんと給食のおばちゃんがたが、まだ学級閉鎖だと思ってたらしく、給食が用意されてなかったんです。

という訳で、みなさん帰宅。午後の授業はつぶれました!!


では皆さん頼みました!!

| 給食のおばさんが一晩でやってくれました | 14:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

