Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信簿がネットに流出!?当時の担任である、ブラックテイル先生に話を伺ったところ、「ウェルくんは真面目な子でした。まさか通信簿をネットに流すとは思いませんでした」と供述。本人の友人達は「彼ならやりそうでした」と言っており、容疑者は「むしゃくしゃしてやった。金が欲しかった。誰でも良かった」などと意味不明な供述を続けており・・・

いいいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいい良い良いイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイ良いイイイイイイイイイイイイイイイイ良い良い良いイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイ良い良いいいイイイイイイイイイイイイイイイイ良いイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイ良い良いいいイイイイイイイイイイイイイイイイ良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どうもウェルエルです。

上?ああ気になさらずに。どうぞ読んでいって下さい。

いやぁ、「い」をずっと押し続けると、どうなんのかなぁ・・・と思いまして。

そして押した結果が上ですよ。まったく、ウェルはいつも下らない事ばかりしてるね


よぉし、心の準備もできたところで、通信簿晒そうと思う。

通信簿がネットに流出!?当時の担任である、ブラックテイル先生に話を伺ったところ、「ウェルくんは真面目な子でした。まさか通信簿をネットに流すとは思いませんでした」と供述。本人の友人達は「彼ならやりそうでした」と言っており、容疑者は「むしゃくしゃしてやった。金が欲しかった。誰でも良かった」などと意味不明な供述を続けており・・・

↑タイトルコピペ。長いwww今までで一番長いwww



よおし、一覧表示

教科 前回 今回

国語 4  4

数学 2  3

社会 5  4

理科 4  4

英語 3  3

技術 3  3

家庭科3  3

体育 4  4

音楽 3  3

ざっとこんな感じ。社会が4に下がったのは痛かったけど、数学が3に復帰してくれ、±0!!


うちの学校は通信簿厳しいんで(ソースは塾の資料)、1年につき+2。三年間で+6。

よって、33になった、と思う。


さて、さっきまでぼくらのを見ていました。死んでいく子達、かわいそう。。。。。。

知らない人はぐぐって見てください。アンインストールが主題歌なんですよwww

コレ聞いてしみじみしましょうwww今年も終わりだよ??



でもね、まだあと少しだけ時間があるんだ。やり残した事、後悔した事あったなら、
今の内にやっちゃおうよ。

清清しい気持ちで新年を迎えましょうwww!!

新年はみんなのブログめぐりが楽しみwww

おい!!しっかり更新してね!!



僕いま良い事言いましたよねwww?

良いこといったと思ったらランクリたのみましうわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




徐々に僕の中でこの曲の価値が上がっているwww

じゃぁランクリたのみましたwww

コメントの最初に なっ!(゚д゚) をつけてくださいwww




↑お願いしましたwwwではこれで・・・

| 晒してみたシリーズ | 17:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。黒歴史を思い出した。ちょっと聞いてけよ。な?

どうもウェルエルでした。

では・・・




という訳には行きませんねw


うん、それは小学生の修学旅行の日の事。

修学旅行ではなんと肝試しっぽいのがあったんですよ。

その名もミステリーなんとかとかいう。。。

うんで、別に森の夜道を歩くだけなんで、怖くも何とも無く、(途中先生がわっと出てきたのには少しびびった)
何事もなく終わろうとしていました。

そして、ホテルに戻ろうと言うとき・・・。

ウェル「なぁw前を歩いてるやつを驚かそうぜwww俺は後ろから行くからお前らは前から行ってくれwww」

なんかいたずら好きだったんだな。

で、前を歩いているのは女子。確か二人組みだったかな?

ちなみに前から行くのは3人、後ろからは僕一人。

顔は見えなかったんですが、同じ学校の人だと思ってました。


・・・大体分かりましたか?


そう。僕は足が早かったので、すぐにターゲットに追いつきました。

他の3人はまだでした。僕は、そのままの勢いで、すれ違いざま、

「わっ!!」と振り返りながら叫びました。

はい。全然知らない人でした。


逆にこっちがびっくり。思わず叫びました。「うわっ!!!???」て。

相手の女の子は「ひゃっ」と小さく言い、その後苦笑い。いや、多分微笑んでただけだよな?
僕は20メートルほどの距離にあるホテルにダッシュで逃走。
その後お仲間三人と合流。
一人は状況を知っていたらしく、下を向いて小刻みに震え、あとの二人は良く分からないというような顔。
僕は気まずそうな顔をしていたそうで。(後日談)


その後、状況を知った二人も爆笑。

その後、その女の子とは幸いにも会っていません。
でも、謝りたいと思います。

以上黒歴史でした。本日は時間が無いので、ここら辺で・・・

押してくれぃ。

| 晒してみたシリーズ | 18:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期テスト?ああ、暇だし点晒しますか。ちょっと見に来て!!

はいウェルエルです!

定期テストって知ってますか?冗談ですよw

とりあえず、点数晒してみましょう

国語 前回75点 目標70点 


実際は・・・  
               54点


いや、これには深いわけがですね・・・今回は異常に難しかったんですよ・・・(放心状態)


数学 前回62点 目標70必ず、出来れば80w

実際は・・・
                      58点

いや、これもむずかったんですよ!!文章問題、答え分かったけど、式かけなかった・・・(謎)

英語w 目標最低65、出来れば70w

実際は・・・
       35点

悪いか?悪いですかね!?僕!!十分やりましたよ


社会 前回70 目標70台

実際は・・・ 
                                   75点

80は行きませんでした。

理科 前回67 目標 80行く 90いけばかなりいい

実際は・・・   
                     80点   

あ、普通w90自信あるとか言ってた僕バルスwwwww    

計302点   前回344点           

おおふ・・・落ちたorz徹夜紛いのことやったのに。。。

まぁ、いいや。次、がんばろう。

ランクリ頼みましたよ

ランクリ報告も大歓迎です!!(少しテンション抑えています!!これでも一応 {倒置法} )

続き見ると、音楽&今日の体験談!!

≫ Read More

| 晒してみたシリーズ | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

