Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセラレータッ・・・!!

ウェルです

早速ですがバトンですよバトン

【自己紹介バトン】

・回してくれた人:SuperSevenさん

回す3人

A:ちゃぷろさん
B:フノリさん
C:貴方

●あなたの名前
・ウェル(エル)

●呼ばれ方
・ネット→ウェル、ウェルくん、ウェルエル リアル→[自主規制]、[自主規制]、ウェルエル、ウェル

●あなたの年齢
・15

●好きなもの
・ミクとユカイなナカマタチ

●今現在恋人は?
・いるぜ?心の中にレインボーガールが。

●好きなタイプ
・歌が上手い
・青or黒のツインテ

●嫌いなタイプ
・ツンデレ、ギャル

●好きな食べもの
・パン

● 送り主を色にしたら?
・黒・・・かな?

●回す人を色にしたら?
A:う~ん・・・赤っぽい気もするけど青っぽい気も。全部当てはまりそうだけど、名前は赤っぽい
B:緑。僅かながら黄色もあり、かな?
C:貴方色


ほしい人は自由に持って行ってね

回されたからと言って強制はしません!
まぁ忙しいだろうし、スルーおkです


最新記事は一つ↓だよ

| バトン | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ閉鎖

ウェルです。今までありがとうございました

諸事情によりブログ閉鎖します

ご迷惑かけて本当に申し訳ないです

相互リンクしてる皆様はリンクをはずしていただいて結構です

・・・・・・・・・・・・・・・な~んて。



    |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'





























地雷バトンだよ言わせんな恥ずかしい。



〓ルール!!

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。 (しなくていいよ)

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き>>おはようございます!!今日もいい天気ですね!!こんな日はヒンドゥースクワットしたくなりますね!!
嫌い>>死ねks

☆ 『テンション低いな』

好き≫そうかな?じゃあ今からテンションあげるおwwwええーーーい(両手高く上げてジャンプ。星君みたいな感じ)!!
嫌い≫お前と会っちゃったからそりゃテンションも下がりますよ。察しろks

☆メール『暇?』

好き≫全然暇です!暇すぎて素数を数えてましたから!素数を数えてましたから!大事な事なので二度言いました!!!
嫌い≫お前の相手してる時間なんて少しもない。分かったら国に帰れks

☆頭を撫でられる

好き≫やべwwwwみなぎってwwwwwきたwwwwウルトラマンwwwwwktkrwwww(意味不明)
嫌い≫触んなシャンプー代払えks

☆『ノート貸してよ』

好き≫全然おkです!!字が汚かったり、どこか抜けてたらごめんなさい!!そしたらジャンピング土下座します!!
嫌い≫ごめ~ん家にあるわ(机の上にノート置いてあるのに)

☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>むしろお願いします!!24時間体制で待ってます!!
嫌い>>お前着信拒否してるから無理だわ

☆『好きな人おるん?』

好き≫さぁ、どうでしょう。いるかもよ。
嫌い≫きめえ死ねks


―コピペ用



〓ルール!!

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き>>
嫌い>>

☆ 『テンション低いな』

好き≫
嫌い≫

☆メール『暇?』

好き≫
嫌い≫

☆頭を撫でられる

好き≫
嫌い≫

☆『ノート貸してよ』

好き≫
嫌い≫

☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>
嫌い>>

☆『好きな人おるん?』

好き≫
嫌い≫




やるもやらないも自由です

ウェルの手にかかればどんな凶悪な地雷バトンも無意味なのです


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

支援お願いします

三位死守したいです

≫ Read More

| バトン | 09:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう500回は聞いたけど全然中毒じゃないよ(B★RS)

初音ミク01バトン

Q1 みっくみくなんですか?
A1 みっくみくなんですね
Q2 このバトンを見つけた時どう思った?
A2 やるしかない。そう思いました (15歳学生男性)
Q3 このバトンやるって事は初音ミクが好きなんですね?
A3 もちのろんです
Q4 初音ミクのグッズ関連を持ってますか?
A4 持ってないです。そういうのには興味ないのです
Q5 一番印象に残った初音ミクの曲は?
A5 結ンデ開イテ羅刹ト骸ですね。あの不気味な音楽は印象に残りました
Q6 一番好きな初音ミクの曲は?
A6 ブラック★ロックシューターです。アニメ化おめでとう!
Q7 苦手な初音ミクの曲は?
A7 苦手…ねぇ・・・苦手なのはあまり聞かないし・・・。まぁサビの印象が薄いのは苦手、かな
Q8 気がつくと初音ミクの曲を口ずさんでたりする?
A8 口ずさむというより脳内再生されるって感じ。
Q9 ツインテール萌え?
A9 ツインテールは好きですね。ポニーテールは大嫌い。スマソ、キョン。
Q10 曲を作る側?聞く側?
A10 聞く側です。いつか作る側になりたいな
Q11 中毒ですか?
A11 もう一年間聴いてるけど全然中毒じゃないよ☆ミ
Q12 初音ミクの時報だったら飛ばせない?
A12 飛ばせない・・・ていうかミクの少し楽しくなる時報って曲好き。
Q13 初音ミクの亜種は好きですか?
A13 好きなのもいるけど大部分は微妙かな。ていうか亜種1350人以上いるんだよね
Q14 どの亜種が好きですか?
A14 ネルとかハクとか。
Q15 初音ミクの魅力は?
A15 ネギ。
Q16 お疲れ様です。どうでしたか?
A16 疲れた。なんて言ったらみくみくにされるのかな?
ウェルです

暑いです

梅雨です

暑いです

暑いです





こんな良い曲がなぜ埋もれてるんだ・・・!!

特にする事もないのでバトンをしときました

初音ミクの消失、ARIA、結ンデ開イテ羅刹ト骸 、clock lock works、WORLD END UMBRELLA 、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 、白の娘、おちゃめ機能、UNBALANCE 、
早くカラオケ化しないかな

ついでに言うとアイマスの曲もカラオケ化してほしい

princessbrideとか、空とか。

おっくせんまんもはいってほしいなぁ。

こうして考えていくと際限がないのでやめときます





ちょっと早いですがネタがないので終わります

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 


支援お願いします
(なぜかテンション低い記事になってしまった)

≫ Read More

| バトン | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなんて飾りだろjk(女子高生)(殴

勇者バトンバトン

Q1 今から君は勇者になるんだ!!!
A1 またかよwww
Q2 ちなみに拒否権はないよ!!
A2 拒否なんてしないさ!!だって勇者にあこがr・・・
Q3 さぁて、今から地味村にいってもらうよ!!
A3 いきなりっすかwwwていうか村名適当だなwww
Q4 用意はできたかな?
A4 いつでもこいやあああああああああああああああああああああああああああ
Q5 それでは出発だ!!!
A5 レディーゴーおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ
Q6 ~地味村~に到着
A6 ここが地味村か・・・一体どんな問題を抱えているんだろう
Q7 女の子が目の前に居ます。
A7 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
Q8 喋りかけられました。
A8 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
Q9 ?「わし鴨子。よろしく」
A9 きめええええええええええええええええええええええええええええええ
Q10 鴨子「ちなみになにしにきた?」
A10 この村は何か問題を抱えていませんか?
Q11 鴨子「あっそう、じゃぁ魔物を倒してほしてきてくれんけ?」
A11 (聞いただけなのに一気に話が進みおった!?)
Q12 鴨子「じゃぁ地図とハムと鴨。あげるから」
A12 地図とハムはまだしも鴨はいらねえよ
Q13 こうして勇者は魔物を倒すことになりました。
A13 よっしゃ萌☆え☆て☆き☆た (え
Q14 ~魔物~の洞窟
A14 ドラクエ5の洞窟のBGMが流れる
Q15 ちなみにすぐに魔物の所につきました。
A15 なんせ洞窟の中は10メートルしかないからな
Q16 魔物「AHAHAHA、我を倒しに着たのか?」
A16 うんそうだよ!!
Q17 魔物「えらいな貴様。」
A17 褒められた////////
Q18 魔物「それでは戦おう!!!」
A18 こいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q19 ちなみに魔物のレベルはスライムと変わりませんでした。
A19 スライムと戦ったことないからわからんぜよ
Q20 ということで必殺技をどうぞ!!!
A20 エターナル☆フォース★氷!!(ださっ!!
Q21 魔物はただの屍になりました。
A21 返事がない ただの屍のようだ
Q22 こうして勇者は村に戻りました。
A22 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Q23 鴨子「ありがとう勇者。」
A23 えっへん
Q24 鴨子「よしわしからプレゼントをあげてっやてもかまわんけど?」
A24 これは期待してもいいですか?
Q25 鴨子「ジャジャーン。ハム!!!!!」
A25 ピキピキ
Q26 鴨子「嬉しいか?ゆっくり食べてね」
A26 ゆっくり死んで逝ってね♪
Q27 鴨子「あっそうそう、ネウロかっこいいから」
A27 しってるぅぅぅぜええええええええええええええええええええええええ
Q28 こうして勇者は地味村をでました。
A28 ふう・・・いい事したゼええええええええええええええええええええええええええええ
Q29 あっいまさらですが私は・・・・
A29 そういやあんた誰だ
Q30 私は・・・・・・・・・・・・。
A30 貴方はぁあああああああああああああああああああああああああああ
Q31 私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A31 長い。三行で
Q32 私は、男ではありません!!!!
A32 えええええええええええええええええええええええええええええ!?
Q33 女です!!!!!
A33 女アピールっすか!?
Q34 名前は、馴ー蛇ーです。
A34 なんで皆残念な名前なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q35 よろしく。
A35 ま、これからお前は俺の彼女な
Q36 ということで勇者。
A36 なんだね?今ヨサコイ踊りの最中なんだが
Q37 このあとは、栗鼠と眼鏡と黒猫のすむ洞窟に行ってもらいます。
A37 面白いじゃねえええええええええええええええかああああああああああああああああ
Q38 ちなみに最終ボスは栗鼠です。
A38 美味そうな名前してんな
Q39 頑張ってください。
A39 お前は来ないのかよ!
Q40 ここで確認。荷物は、ハム、地図、以上。
A40 残念、心もちゃんと持ち合わせていますよ(キリッ
Q41 ここで買ってもいいものが一つ!!!
A41 (華麗にスルーされた・・・!!)
Q42 ハム、鶏、鯖、猫、兎、狐、狸、おにぎり。
A42 猫!!
Q43 さてどれを選ぶ?
A43 猫!!
Q44 さぁ以上の物を持って洞窟に行こう!!!!
A44 レッツラゴーオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
Q45 ~洞窟~に到着。(ルーラを使ったのだよ。
A45 ルーラ覚えてるなら最初から言ええええええええええええええええええええ
Q46 ちなみに、上で選んだものはメンバーの一員になっている。
A46 猫か・・・フヒヒ
Q47 あだ名を決めよう!!!!
A47 犬 (猫なのに犬wwwフフフwww)
Q48 それでいいんだね?
A48 パクリだけどいいよね!!
Q49 ~眼鏡一階~に来たよ!!
A49 まずそのださいネーミングセンスをどうにかしてくれませんか
Q50 ?「俺様のところに来るとはいい度胸だな!!!俺様は眼鏡!!!」
A50 現れたな三下!!!
Q51 眼鏡「さぁてここでの必殺かめはめ波でも・・・・」
A51 残念それは残像だ・・・キエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
Q52 バトル開始だ!!!
A52 あ、まだ始まってなかったのか
Q53 さぁてどうやって戦う?①眼鏡を割る。②メンバーにおにぎりが居る場合おにぎりを出す。
A53 喰らえ!! 手から繰り出す打撃!!(要するにパンチ)
Q54 眼鏡を倒した!!!!
A54 よッ者あああああああ嗚呼ああぁああああああぁああああああああぁああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
Q55 次は~黒猫二階~だ
A55 まずはそのダサいセンスをぶち殺す
Q56 ここに、荷物が落ちている。①またたび②猫じゃらし③高杉  どれを選ぶ?
A56 ねこじゃらしだ!!
Q57 ?「よくきたにゃ!!!黒猫は黒猫だにゃ!!!!」
A57 語尾に「にゃ」とつければ可愛いと思ってんだろこのニワカめ!!
Q58 黒猫「眼鏡は簡単に倒せたけど黒猫はそうはいかないにゃ!!!」
A58 お手並み拝見と行こうじゃないか
Q59 さぁ、どうやって戦う?①またたびを使う②猫じゃらしを使う③高杉を使う④メンバーに狐が居る場合狐をだす
A59 猫じゃらしを使うしかないなあああああああああああああああああああああああ
Q60 ちなみに①②えお選んだ場合は負け。しかし(((負けた奴は馴ー蛇ーが生き返らせます。
A60 /
Q61 勇者は黒猫を倒した。
A61 ざっまあ亜あああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
Q62 次はラスボス・・・・・栗鼠だ!!!!
A62 ついにこの時がきたか・・・
Q63 それでは栗鼠三階へ・・・・・。
A63 相変わらずダサい名前
Q64 ?「アンタ、何しに来たの?うちは栗鼠・・・。アンタは?」
A64 赤点とるぞうだ!!
Q65 栗鼠「あっっそう。だから何?」
A65 てめええええええええええええええええええええが聞いたんだろうがあああああああああああああああああああああああ!!!
Q66 栗鼠「ふ~ん、ウチを倒しに来るとはいい度胸。」
A66 むかつくやつだな
Q67 栗鼠「戦ってあげる」
A67 へいへい
Q68 栗鼠「綺麗な血みたいから頑張って・・・ね?」
A68 (何言ってんだコイツ)
Q69 こうして勇者はLV100の栗鼠と戦うことになった。
A69 よッ者あああああああ嗚呼ああぁああああああああああああああああああああああああああ
Q70 ちなみに勇者のLV48。
A70 十分すぎる
Q71 頑張れ勇者負けるな勇者!!!(((
A71 俺に任せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q72 栗鼠「遅い!!!」
A72 何だと!?コイツはやい!!
Q73 栗鼠は鉈を振り回した。
A73 危ないよ!!警察呼ぶぞ!?
Q74 ここで何を使う?①ハム②メンバーに鯖が居る場合鯖
A74 ハムしかねえええええええええええええええええええええええええええええええ
Q75 ちなみに両方選んでも死にます。
A75 /
Q76 勇者は64のダメージを喰らった。
A76 余裕だぜ!!
Q77 勇者のHP残り1840((
A77 HPいやよお
Q78 栗鼠は白兎と鴨子を召喚した!!!
A78 あれピンチじゃね?鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」聞いてる場合じゃなくね?
Q79 さてここで何を使う?①ハム②ハム③ハム④ハム⑤ハム
A79 ハムしかねえええええええええええええじゃねええええええええええええええかよおおおおおおおおおおおお
Q80 鴨子は死んだ。
A80 ざまあwwwwwwwwwwwwww
Q81 白兎と栗鼠の攻撃!!!
A81 避けれない攻撃が目の前にある!!
Q82 勇者は568の攻撃を受けた。
A82 ゴハッ
Q83 勇者ピンチ!!!!
A83 しってるぅぅぅぜええええええええええええええええええええええええ
Q84 そこでまた二人の攻撃1000のダメージ。
A84 適当だなおい!
Q85 残り254!!!あと一撃で死亡。
A85 大丈夫・・・勇者は最後には勝つんだ!!
Q86 勇者は必殺技を使った。ここで必殺技をどうぞ
A86 シャボン玉!!
Q87 白兎死亡。
A87 あっけねええええええええええええええええ
Q88 残りは栗鼠だけだ!!!
A88 やってやろうじゃん
Q89 相手のHP19876からHP1875になった。
A89 てきとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q90 栗鼠の攻撃!!!(((
A90 ゆAIJKWDxlpS;ADEIJkadLADWSADKJAs
Q91 500のダメージ。
A91 ば・・・か・・・な・・・
Q92 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A92 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q93 勇者は死んでしまった。
A93 おお勇者よ死んでしまうとは情けない
Q94 次の勇者を一人選んでください。
A94 よし「馴ー蛇ー」お前が逝け
ウェルです

週も半ば、テンション少し下がり気味です・・・

最近やけにテンションの上下が激しいわ

急に笑いたくなったり、急に死にたくなったり。

でもまだ感情の起伏があるだけマシなのかも知れないね

鬱病だとずっと暗いだろうからさ。

まぁもともと自分はテンションの振れ幅が大きいから仕方ないのかもしれない。



やる気ゲージ補充中

やる気ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX
やる気ゲージ MIN □■■■■■■■■■ MAX
やる気ゲージ MIN □□■■■■■■■■ MAX
やる気ゲージ MIN □□□□□■■■■■ MAX
やる気ゲージ MIN □□□□□□□□□■ MAX
やる気ゲージ MIN □□□□□□□□□□ MAX


よッシャアああああ嗚呼ああああああああああぁああああああああぁああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




今日の放課後、一年生全員が第二体育館に呼び出されました

そう、なんと一年の1人が暴力事件で停学処分になったのですwww



ざまぁwwwwm9(^Д^)プギャー wwwwっうぇwwっうぇwwww

人生に傷がつきましたねwwwメシウマwww
そうやってバカなことばかりしてるからバチがあたるんだぜwwww


ま、その人とは面識ないですし、どうでもいいやwwwwww



(ウェルってなんて最低な人なんだ)

皆さんも事件に巻き込まれないように気をつけてください




国語の先生が面白すぎるwww

ノートとっててちらっと前を向いたら
なんか手をくねくねさせてダンスみたいな事やってたwww

なんなんですかアレwww





危ないボカロ曲





日本もおわりですねwww




勇者バトン続きが無かったので別のやってみました

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ ベスト進学ネット高校生ブログランキング 

≫ Read More

| バトン | 21:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの長いバトン

ネタがない暇な学生のための100の質問バトン!!バトン

Q1 こんちわ~。
A1 こんにちは^^
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 はい無いんで困っております
Q3 今暇で仕方ない?
A3 そうですねwww今度何かゲーム買おうかなw
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 そっか、お互い様だね
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 早速っていうか少し遅いような・・・
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 そうでもないけどwww
Q7 名前の由来は?
A7 とあるキャラクター
Q8 誕生日は?
A8 9月23日(秋分の日)
Q9 血液型は?
A9 ありきたりなA型
Q10 俺はB型。
A10 あっそ
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 身長174cm 体重しらん スリーサイズwww知らない
Q12 答えろよ!!
A12 知らないんだもの
Q13 学年は~?
A13 もうすぐ高校1年生
Q14 性別は?(生物的)
A14 男
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 男(ちょっと何言ってるのかわからない)
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 やめちゃえ!
Q17 さてさて。
A17 ほいほい
Q18 好きな食べ物。
A18 貴方w
Q19 嫌いな食べ物。
A19 デパート
Q20 好きな場所。
A20 向こう
Q21 好きなアーティスト。
A21 知らない
Q22 好きな教科。
A22 社会
Q23 好きな曲。
A23 ブラック★ロックシューター
Q24 好きな芸能人。
A24 特に無い 強いて言うなら今この画面を見ている貴方
Q25 嫌いな芸能人。
A25 /
Q26 好きなテレビ。
A26 大きなテレビ
Q27 好きな人w
A27 全人類
Q28 ふ~ん?ww
A28 なぁに?
Q29 ま、いいや。
A29 なんだよ~言えよ~
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 六角関係
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 ちっうっせーな・・・反省してま~すw
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 心の中に
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 覚えてない(え
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 どっちも
Q35 好きな異性の髪型。
A35 ハゲ以外
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 名前のイニシャルはS
Q37 うわー・・・・
A37 は!?
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 あそ
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 へー
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 わからない
Q41 まあヤラシイww
A41 殴
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 自殺
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 ・・・ごめん
Q44 この変態ww
A44 貴方に言われたくない
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 うん
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 そだねw
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 何それ面白い
Q48 どうしますか?
A48 早く行けよ
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 本当に行きやがったwwwばーかwww
Q50 あ~あ。
A50 い~い
Q51 やっちまったな。
A51 男は黙って首吊り
Q52 お前のせいだぞww
A52 ちょっと吊ってくる
Q53 次行きます。
A53 はいどーぞ
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 なにそれ面白い
Q55 どうしますか?
A55 ○○を殺れよwwwフヒヒ
Q56 はあ?
A56 ひい?
Q57 ありえねーww
A57 なにがだよ!!
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 知ってたし!!めちゃくちゃ知ってたし!!
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 ドジっ子
Q60 オチですww
A60 落ちとかやめろ
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 へい
Q62 パソコンかケータイ。
A62 PCだろjk いろんな事できますしおすし
Q63 ipodかウォークマン。
A63 ipodかしら
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 知らない
Q65 macかwindows。
A65 窓
Q66 ゴルフor野球。
A66 野球かな 両方嫌いだけど
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 ざわ・・・ざわ・・・
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 野球知らない
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 ハンカチ
Q70 主教科or副教科
A70 主教科
Q71 数学or英語
A71 数学 僕は日本人だもん
Q72 技術or美術
A72 美術だな~
Q73 文系or理系
A73 文系大好き
Q74 チェスor将棋
A74 将棋 チェスとか日本人としてどうかしてる
Q75 ナイフor銃
A75 銃
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 やる
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 小遣い
Q78 世の中金!!orその他
A78 その他 だって物無かったら金意味ないし
Q79 金でしょww
A79 うっせ
Q80 恋人or友人8人
A80 恋人
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 裏切るつもりはない
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 その他
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 おk
Q84 あとちょっとだね。
A84 そだね
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 うん
Q86 じゃあ質問。
A86 またかよ
Q87 人間とは?
A87 地球のゴミ
Q88 人生とは?
A88 人生・・・かな
Q89 死とは?
A89 人生・・・かな
Q90 生きるとは?
A90 人生・・・かな
Q91 重っ!!
A91 軽っ!!
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 楽しかったです(棒)
Q93 俺は超疲れた。
A93 寝れば?
Q94 で、名前は?
A94 ウェルエルです
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 肩痛い肩凝ったはやく卒業してー高校いきてー目疲れたていうかもうこのバトンどうでもいいや
Q96 回す人をど-ぞ。
A96 フノリっち君に決めた!!
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 お礼は一万円な
Q98 建前ですがww
A98 リアルに殺意沸いた
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 宣伝乙 絶対行かないから
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 なんだよもやもやするーーー


↑お願いします

手抜きでサーセンwww

今からちょっとバトン作るから行ってきます

期待していいよwww(殴蹴

| バトン | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

