Excuse me

君が笑って 僕が支えて それでいいじゃないか なんて笑って

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXCUSE ME

多分もう本格的に再開する事はありません。
かつてのブログ仲間もほとんどいないしね……
あちこちで活動しています。見掛けたらぜひ声かけて下さいね。


twitterで活発に活動してます。初見さんも、ブログ仲間も、リア友も、誰でもいいので絡んで下さい。
話しかけてくだされば嬉しいです。

>@werueru


skypeやってます。
通話は諸事情により出来ません(どうしてもと言うならゆっくりボイス使ってなら出来ますが)
チャットメインになります。こちらも気軽にコンタクト取って下さると嬉しいです。

>weru39




mopera111@yahoo.co.jp

| ところで話は変わるけど | 23:58 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告回避

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aaaa

広告回避

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公国会費

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告回避

anni

| 未分類 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

